Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


香りに惚れて保湿にも惚れて・・

蓋を開けると、真紅のパッケージにハっと目を奪われる・・ラテンの激しいリズムが聞こえてきそうな、セクシーさも感じる情熱的なパケ笑

こちらの商品は、上品でアクティブな新しいマダム像がコンセプトなマダムアルバトライアルキットです。

マダムアルバ

マダムアルバトライアルキット


ディープモイスチャライジング ローション 20ml
ディープモイストバリア エッセンス 10ml
リンクルモイスチャライジング クリーム 5ml
クリーミーダブルクレンジング 20g



医療用具にも使われるほどの安全成分で、保水力の高いリピジュア®と、短期間でハリと柔らかさを実現するとゆわれるセラキュートを惜しみなく使った、保湿を重点的においたスキンケアシリーズ。

私の母ぐらいが使うマダムブランドかと思いきや、使ってみたら私の肌にも十分に合った笑。私もすっかり大人肌か・・・


マダム美容液

まず驚くのが、フルーティローズの甘く爽やかな香り。
セクシーなパッケージとは裏腹な、乙女指数の高いかわいい香りなんです。
クレンジングは泡立てないタイプ。クリームを肌に伸ばしてクルクルマッサージしながら落としてく。少しだけ唇にピリっと刺激を感じたんだけど、クレンジングだけでかなり柔肌になるから最後まで使い切っちゃった。


ローションで、リピジュアの水分をとじこめておくパワーが伝わる~!間違いなくしっとりタイプで、肌の内側から潤って乾燥しにくい肌に。夏でもこうゆう潤いがほしい、砂漠肌リンゴ。

エッセンスもしっとりだけど、すばやく肌に浸透するのでベタつきは一切なく。配合されてる天然植物由来成分の中には、シミ、そばかすを防ぐ成分があるものもあるそうだ~


マダムアルバクリーム


蓋をあけるとフワーっといい香り漂うクリーム。この香り、好きだわ~。はふーんふがふが。ふが。(しつこい)

クリームには、リピジュア®とセラキュートが贅沢に高配合。お値段の高いクリームなだけに、ハリ感やしっとり感もちゃんと伝わる本格的な高機能クリーム。いかん、ほれてしまいそう。ダメ、リンゴ・・・ほれちゃダメ・・あぁぁ・・


大人の乾燥肌やアンチエイジングに目を向けてるだけあって、とっても好感触だったマダムアルバ。
私が20代ぐらいだったら、ちょっと重く感じていた保湿具合だったかもしれないけど、今なら気持ちいいしっとり感。
マダム風パケ(お値段はセレブ風)だけど、乾燥に悩む大人女子には、ぜひ使ってみてほしい~高いから、まずはトライアルをね・・

高い保水力の秘密を公開!マダム アルバ スキンケアトライアルキット。








ランキング
 ランキングに参加しております♪
 

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant


おきてがみ

関連記事
