Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



濃ゆ~い栄養タップリジュース。

野菜ジュースはちょいと苦手分野だ。
こちらのKAGOME まろやかキャロットは、果汁100%のまじりっけのない、正真正銘の野菜ジュース。これ1本(930g)で、人参12本分ってゆうからすごいんだ~。

まろやかキャロット

ジュースは、新鮮なとれたて人参の濃ゆいオレンジカラー。絵の具のようにドロリとしている。で、もろ人参の味。そりゃそうだ・・
普段から、少ないお小遣いの中で野菜ジュースを買って飲んでる旦那さんは、「オオ!?ウマイ」とゆってゴクゴク飲んでた。なんでも、野菜ジュース独特のクセがないらしく、なめらかな味が旦那のハートにヒットしたようだ。
そうなのか、私はちょっと・・・やっぱり・・・野菜ジュースて苦手な味なんだなぁ。あ、でもほんのり甘さがあって、飲みやすいのは確か!

まろやかキャロットは素材にもこだわってるんだよ。健康や美容の大敵、活性酸素を除去するとして有名なβカロテンを多く含む、冬にんじんを使用してるそう。
カゴメ独自のフレッシュクイーズ技術で、にんじんのクセを抑えて飲みやすくした、新しいキャロットジュースなんだって~。
こんなに贅沢なキャロットジュース、どうにかして体内に取り入れなければ!早くしなくちゃ、旦那に全部飲まれるやん・・・

まろやかきゃろっと

とゆうことで、得意料理の一つであるホットケーキに混ぜてみました。
ほんのりキャロットカラーに染まったホットケーキ、美味しかったよ~♪にんじんてダイエットにもいいらしいんだけど、おやつにキャロットジュースだけなんて悲しすぎるでしょう。私は耐えられない。
これなら腹持ちもいいよ~w、苦手な野菜ジュースも美味しく楽しく味わえる。
野菜ジュース単品では飲んでくれなかった、マルコ(1歳8ヶ月)もこれなら食べてくれた。子供にこそ、上質な栄養たっぷりなものを与えてあげたい。手軽で助かるわ~

まろやか キャロット

ちょっと焦げやすいので、小さくフンワリ焼いたほうがいいみたい。まろやかキャロットのお陰で、味に深みがでたよ。モグモグしてると、フワっと口の中に甘い人参の味が広がる。うわ、ホント美味しいわ・・人参嫌いなお子様にも挑戦してみる価値ありかもだ。
野菜ジュースに抵抗がない方は是非とも単品で、ドロっとした本物の人参ジュースを味わって。小さい飲みきりサイズも展開してるようだから、まずはそちらで味をお確かめになってみては~


◆◇★特価★カゴメ まろやかキャロット 160g*30缶◆◇

ケンブロ



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
毎日感謝、感激中!

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
