Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモンバランス崩れてない?

環境ホルモンフリーのマタニティスキンケア プレシャスマムが登場~

妊娠中って精神的にとっても不安定で、自分でも押さえがきかないぐらい不安になったり感情的になったり。そういや、あんな事でキレた話もあったっけ・・・笑 リンクするほどの話でもないんだけど・・
肌の状態も不安定で敏感。普段は美容サプリで補えても、妊娠中はなんでもかんでも飲むわけにもいかないので肌のケアも難しくて。化粧品もどれ使ったらいいんだろう~って悩んだ時期もあった。

プレシャスマム
株式会社プレシャスマム

プレシャスマム モイスチュアローション120ml モイスチュアエッセンス3回分

プレシャスマムは、マタニティ時期の「ホルモンバランスの乱れ」に着目した商品。
ホルモンバランスの乱れには、環境ホルモンと呼ばれる化学物質が影響している可能性があると言われるんだって!ホルモンバランスが崩れてくると、肌状態が悪くなるだけでなく、胎内の赤ちゃんの成長にまで影響をおよばしてしまうとか・・。プレシャスマムは、女性ホルモンのバイオリズムに影響を与える成分を一切使用していない、“環境ホルモンフリー”が証明されているスキンケアブランドなんだよ。
こんな私でも、妊娠中は食べるものには気をつけていたけど、皮膚からも科学物質は入ってくるとは・・ぬぉ~マルコ、すまない。たとえ微量だとしても、省けるものなら省いておきたい。お腹の赤ちゃんを守るためにも、このような商品があるって事を皆様にお伝えしておきます。

プレシャスマムローション

角のないフォルムで淡いサーモンピンクは、見た目にも優しげ~。
保湿剤には、水溶性コラーゲンやトレハロース、ヒアルロン酸を使い、しっかり乾燥対策もしてくれてる。
使い心地は、これ1本でちゃんと潤いを感じるしっとりローション。最初はちょっとペタっと感があるんだけど、グングン浸透して時間がたつとしっかり潤い。穏やかな使い心地なので、ローションパックでもっとふっくら。普段使いの乾燥対策ローションでも何の遜色もないよ~。
美容液も、保湿に重点を置いてるようだ。マタニティ時期の辛い乾燥肌から、優しく救ってくれそう。
何より、赤ちゃんに影響が少ないってゆうことが、精神的にも安心できていいんだね。

生理前に肌荒れするのも、ホルモンバランスが崩れてる証拠。この時期だけでも、環境ホルモンフリーのスキンケアに変えると、きっと肌の調子もあがってくると思う。

プレシャスマム

妊娠中は大きなお腹をしてると、何かと周りも気遣ってくれて席を譲ってくれたり、大きな荷物も運んでくれたりするけど、妊娠時期以上に辛いのは産後・・・
出産で体力使い果たして身体はガタガタだし、日中は赤ちゃんがワーワー泣くし(マルコは夜も泣いていた)、ずーっと睡眠不足。だけど、買出しや炊事洗濯は普通に昼間にしなくちゃいけない。お腹も大きくないから、周りも優しくしてくれないし笑。
ストレスもあったんだろうけど、産後も肌が荒れちゃうことが多かった。肌と心の状態が落ち着くまでは、穏やかな処方のプレシャスマムで乗り切ったほうが賢明かも~。みんな、産後も優しくしてあげてね笑

◆◇株式会社プレシャスマム◇◆

プレシャスマムファンブロガーサイトに参加中


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。