Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お値段以上。マスクもよかった~

ジワジワとはまったネオキューブ。このトライアル、ほんっとうにお得だと思った。αGG(R)(アルファジージー)がなんだったか忘れちゃった方は、前回の熱い日記を見てちょー

ネオキューブ トライアル

トライアルには、分かりやすく番号がふってあるからよっぽど頭がボケっとしてなきゃ間違えない。
1と2は、メイククレンジングと洗顔。特別にステキな香りがするとか、すこぶるツルツルになるといった効果はないけど、連続で使っても肌荒れを起こさない。安心して使えたよ。

ネオキューブ

本当にオススメしたいのはコチラから。私の大好きな、少量で潤い感じるしっとり系の集まりだ~。
ローションなんて、結構な量を顔に付けてるつもりだけど、なかなか減らん~。たぶん、たっぷり付けてるつもりでも、いつもより少量で潤ってるんだ。ややトロミ感があって、少量をじっくりじっくり押し込んでいくと潤いで細胞がふっくら膨らんでいくよう。
αGG(R)とコエンザイムQ10配合のエッセンスは、コッテリ&トロリ。濃ゆい・・の一言。
だけど、使用感は全然重くなくってメイクだってヨレないから、もちろん朝晩の使用。とにかく潤う・・

普段のお手入れの最後は乳液。肌弾力がムチっとして、保湿は最高潮。
ローション、エッセンスに比べると、サラっとしててラインで使っても重たくならないように計算してあるな~って感じ。αGG(R)の力で肌がピンっと張る感じが、リフトアップに繋がっていくのかな。この乳液、すごく好きです。
美肌の敵、「活性酸素」を除去する効果の高いピクノジェノールを配合した、スペシャルケアのクリームは、夏のケアにはちょっと濃ゆくて重く感じた。待っててクリーム、冬に必ず登場させてあっとゆうまに使っちゃうから~。

ネオキューブ マスク

厚手シートに30mlの美容液がたっぷりしみこんだ1枚千円マスク。ヒタヒタに美容液に浸かったマスクは、肌にのせるとズシっと重い。
使用した翌朝の、水分をたっぷり含んだしっとり肌にはびびびびっくり。弾力のある肌は、手触りが全然ちがって、すごーーく気持ちよかった。肌の土台がしっかりしたせいか、翌朝もローションがグングン肌に入っていく感じ。お値段相応・・いやいやそれ以上の効果、あると思います。
マスクは10~20分肌に乗せておくんだけど、20分たっても全然乾いてこないからはがすのもったいな~いって思うぐらい。脂肪燃焼効果で、継続するとキュっと顔がしまってくるとゆう噂もキャッチしておりますの。
特別な予定もないのにスペシャルな肌になっちゃって、もったいないったらありゃしない。αGG(R)の威力を一番感じれるのはマスクだよ~。このお得なトライアル、ほんっとオススメです。

◆◇白鹿αGGドットコム ◇◆



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。