Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



美脚・・パチパチ泡ジェルでむくみ知らずへ。

じっとり重い雨が降っている。カーテンもお布団も、着てる洋服ですら湿気で重たく感じちゃう。
マルコがいつもよりズッシリ重く感じるのは湿気のせいか?
そんな憂鬱な昼間に届いた美脚ジェル。梅雨明けの晴れた空を妄想させる、
清々しいパッケージが心地いい。

プレシャスレッグジェル

LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

こちらはむくんだお疲れ脚に悩む女子のために開発された、専用の美脚ジェル。
リンデンやエーデルフラワーなど10種のハーブと2種のスパイスが配合してあって、
ハーブの力で美脚に導いてくれるんだ。

この爽やかなパッケージは、スタイリストの亀恭子さんがデザインされたんだよ。
Cancamを熟読していたお姉さん世代の方ならご存知だろう。美人なうえにセンスもスタイルもよくて、
モデルばりに紙面にもちょくちょく登場されていた。
今はAnecanのスタイリストとしてご活躍されてるそう。

ひっそりと憧れていた亀さんデザインのプレシャスレッグを握り締めて裏面をみると、
「ひんやりパチパチとした新感触」と書かれてる。どどど、どうゆうこと?パチパチてなんだい・・・
痛いのかい・・?

パチパチな泡

しっかり振って中身をブチュっと出してみた。少しトロミ感のある、しっかりめのひんやり泡が
モコモコ~!そっと脚に伸ばすと、パチパチッと音がしそうなぐらい、ちょっとした刺激があるんだ。

肌の上で炭酸がパチパチ踊ってる感じ。このパチパチが、ゆるんだ肌に刺激をあたえて疲れをやわらげてくれるんですってよ~!だるい脚に、清涼感のある泡と軽い刺激がとっても心地いいんだな~

ひんやり&パチパチ感の後には、ホカホカと肌が温かくなるのを感じる。この冷温作用が
血行促進につながるんだって。「ひんやり引き締め」⇒「パチパチ刺激」⇒「ほんわか温め」
これ1個で3つの機能を果たす、本気でむくみ脚から脱却できそうな美脚ジェルなのだ。
母であり、妻であり、女である私のように3つの顔をもつ。フフ・・


プレシャスレッグ

肌に浸透するスピードが早いので、何度か脚をさすってると泡は消えてなくなる。
じっくりマッサージ派には向かないかもしれないけど、慌ただしい朝や夜にとりあえず
付けてるだけでもむくみ具合は違うと思うんだ。

マッサージ後の肌がベトつかないから、朝、時間に余裕があればチャチャっと付けて外出。
ほどよいトロミの泡なので、肌もしっとり綺麗に見えるんだ~。頑固なむくみ脚の私は、
夜はガッツリオイルマッサージ、朝はプレシャスレッグのWマッサージでスッキリとしっとり脚を目指したいと思う!
このひんやり感とグレープフルーツの香り、いい目覚めになってるから朝の使用に大満足!
梅雨のドンヨリテンションを吹っ飛ばしてくれそうな、爽快美脚ジェルだよ~


◆◇ロハシー ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ 100g◆◇

LOHASEE!ボタニカル バブルジェル情報⇒http://www.lohasee.jp/product/gel/

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
