Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



快調肌に導いて~。癒し系AYURA。

華やぐデパートコスメの中でも、ひときわ肌に優しそうなオーラを放ってるAYURA。柔らかく包みこんでくれそうな和み癒し系カラーの看板とパッケージのせいかしら。コスメ界の安めぐみって感じ?私の中で癒し系タレント情報って安めぐみさんで止まってるな~。今でも安めぐみさんは癒し系タレントの最前線で活躍されてるのかしら。
ファンデジプシー中で、なんだか肌がしっくりこない私はフラフラとこのトライアルに手をだした。

アユーラfサインディフェンストライアル 

アユーラ【fサインディフェンス】 トライアルキット(しっとりタイプ)

☆トライアル内容☆
バランシングプライマー?(化粧液) 30ml
モイストプロテクター (日焼け止めクリーム) 10g
無香料、ノンアルコール、無鉱物油
 

fサインディフェンスシリーズは、乾燥やニキビなどに悩むゆらぎ肌向けシリーズ。スキンケアはもちろん、サプリやベースメイクまで揃ってるのでラインで使う事ができるよ。(ついさっき知った情報です。)

アユーラトライアル

化粧液、これが1プッシュ分なんだけど、ミルクエッセンスタイプとゆう事で手にとると軽い乳液のような感じ。これが、肌に伸ばすと液体に変わるよ~。顔全体には5プッシュ分ぐらい必要。ヌルっと肌にひろがり、じんわりじんわりハンドプレスで押し込めていく。浸透はのんびりだけど、表面にズルズルと残らない。ゆらぎ肌中の乾燥してるんだかベタついてるんだか分からない肌も、水分と油分がちょうどいいあんばいになった。潤いが心配な方は、ローションの後にこれを使ってみるといいかもだ~。
アユーラって、バスグッズやフレグランスにも力を入れてるから、どんないい香りがするのかとドキマギしてたら、こちらのシリーズは無香料だったよ笑
敏感なときは香りにも反応しちゃうこともあるから、しょうがないかぁ。

アユーラ

モイストプロテクター SPF26・PA++
モイストプロテクターは、うっすらベージュカラーの日焼け止め。敏感肌用の日焼け止めって、重くベタつくものが多いとインプットしていたけど、軽い~!サラッサラ。ベタベタしないから、ファンデと相性があえば敏感じゃない時期でも使いたい~。濃いニキビ跡などは隠してくれないけど、薄めのソバカスぐらいは適度にカバー。これはスゴーク気に入ったよ。もう1度、じっくりと使ってみたい・・これ、現品いくらかしら。サンプル、もらいにいこうか・・あいかわらずセコいわ。



◆◇アユーラ【fサインディフェンス】◆◇


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

応援してくださってる方、本当にいつもありがとうございます。
毎日感謝しております~!

関連記事
