Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



クラランスの甘い罠。ハイディフィニシオン。

やっと手にいれた、クラランス リフトマンスール ハイ ディフィニシオン


ハイディフィニシオン


サンプルを使ってから、「これいいなぁ・・」とブツブツ思いを寄せていたお品。欲しいと思っても、軽く1年ぐらいは悩める女なので、今回はわりかし早く手に入れたほうw


お金をかけたサンプル配布だと思ってたけど、まんまとクラランス罠にハマり購入。サンプル配布って大事だね~

私の住む町にクラランスカウンターが無いと嘆いていたけど、どうやら今年の夏真っ盛りの時期に初進出してくる予定らしい。ようこそ、クラランス~♪


ハイ ディフィニシオン

8つの植物エキスがキャピトン(肌表面のデコボコ)をケアして、すっきり引き締め、ハリを与えてくれる

クラランスのボディケア商品は、華やかな世界にいるモデルさんや女優さんにも愛用者が多いとか。
そのフレーズに惹かれて購入したんじゃないのよ~!サンプルで本当に引き締め感を実感したんだよ~。現品ではデコボコの気になる太ももやヒップにおしみなく使ってみたい。

ピンク色のクリームに、赤いツブツブ。このツブが軽く消える程度の力でマッサージしていくよ。だから、そんなにゴシゴシマッサージしなくてもいいみたい。
メイドインフランスの香りは、香水のようにマッタリと甘くて強め。不思議とこの香りもクセになる・・香りに寛大な私は大丈夫だけど、苦手な方もいるかも。


フォンスとハイディ フィニシオン

どちらかとゆうと、メンソール系のスースー感は苦手かなぁ・・。
スーっとして気持ちいいんだけど、マッサージ後にクーラーにあたってると寒く感じてきちゃう。特に寒い時期のメンソール感は絶対に無理。最近、冷え性がちょっとひどくなってきてるのか、旦那さんがクーラー付けてると本気で凍えそうになるんだぁ。クーラーでお腹もすぐに痛くなるし笑。

夜は夫婦別室で過ごしておりますの。私の冷え性と旦那の暑がり、これがリンゴ家の家庭内別居の理由です。こんなに脂肪は付いてるのに、なんで冷え性?


なんの話してたっけ?あぁ、そうそう、脚が寒くなるから夏専用、もしくはギリギリ秋ぐらいまでに使い切ろう。真面目に使ってたら、あっとゆうまになくなりそうだけど・・
フォンス ボディデトクサーは冬のマッサージ用に、大事に暖めておくよ~。


クラランス リフトマンスール ハイディフィニシオン 200ml








ランキング
 ランキングに参加しております♪
 

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant


おきてがみ


関連記事
