Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



オデコニキビ消滅。ローションパックで使ってみて。

無性に新しいファンデが欲しくてたまらない。ただ今ファンデジプシー中のため、いろんなファンデを使ってると肌がビックリしたのか、見たこともないようなオデコニキビが勃発。なんじゃこりゃー

ハっと思い出して、これにすがってみた。水溶性ビタミンCを4%も含んだプリモディーネ シーバムコントロール VCローション

プリモディーネ
"肌トラブル"さようなら!まるで美容液のような無添加化粧水「プリモディーネ」

(お試しサイズ 5ml×3本)

アルブチンやAPPS(高浸透型ビタミンC誘導体)も配合されてて、美容液とゆってもおかしくないぐらいの成分がローションに。コスメに配合されてるアルブチンてβ-アルブチンの方が多いんだけど、こちらはαアルブチン。シミやくすみの原因となるメラニンを退治するにはコチラの方が有効なんだよ。

パラベン、フェノキシエタノールまで省いた無添加コスメで、防腐剤には天然ハーブのローズマリーを使っているそう。合成の海面活性剤や着色料ももちろん省いており、とっても肌に優しそうな感じが伝わってくる。

プリモディーネ

ビタミンCのパワーが詰め込まれた液体。スーっと肌に浸透していくので、何度も写真をとりそこねた。チッ・・
大人ニキビにも効くとサイトにも書いてあったので、オデコのプックリ膿みかけの憎いニキビに重ね塗りして寝てみたのよ。そしたら朝、半分ぐらいに治まってた!うわ、感動!今にもブチュって潰れそうだったのに!

感激したので、次の日はローションパックにして使ってみた。独身のお肌プリプリ女子に会う予定があるのに、ニキビ肌では立ち向かえない笑。
贅沢に1本使いきるぐらいの勢いでパックしたら、よどんだ顔色に透明感が!そんなにくすんでないと思ってたけど、こうやってみると、やっぱくすんでたんだ~。オデコニキビもシュワーと引いてる!すごいぞ、ビタミンC!
潤い満点といったローションではないので、パックも2分ほどが限界。だけど、しっかりニキビと透明感には効果ありだよ~。
若いうちからこうゆうケアしてたら、ニキビ跡なんて無縁の美肌ライフ間違いなしだったのに・・
潰しまくってたあの頃の私、バカン。

たまにできるニキビ対策コスメの一つとして大事にとっておきたいとこだけど、サンプル容器だから、早めに使い切ったほうがいいかな・・。チビチビ使うよりも、新鮮なうちに使ったほうが肌にいいに決まってる。見たこともないようなオデコニキビができちゃったら、是非ともローションパックで使ってみてね。ビタミンCって本当に万能選手だな~



お肌のトラブルに「プリモディーネ」



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!



関連記事
