Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


発色綺麗なグラムシャイン6H。ロレアル。

ロレアルパリさんの大人気アイクリーム「リバイタリフト ダブルアイファーミング」とリップグロス「グラムシャイン6H」がやってきた~

ロレアル リバイタリフト とグロス
ロレアルパリ リバイタリフト ダブルアイファーミング グラムシャイン6H

以前、トゥルーマッチミネラルファンデーションをレポートさせて頂いたんだけど、ロレアルパリさんのPOPに、私のレポの一部が紹介してあるんだそう。ありがたいことです。プロの美容関係者の方が、こんな私のブログレポに目を通して下さったなんてすごいこと。どのフレーズがロレアルさんの心に響いたのか分からないけど、そのお礼にと送っていただいたのでありがたく頂戴した次第です。

グラムシャイン
グラムシャイン6H

ボトルに輝く6の数字。これは、ロレアルパリ独自のシャインフィックステクノロジーが、グロスを付け直さなくても輝きと潤いが6時間続くよって意味。らしい。素の唇のカラーが悪くて病人顔の私には、まさに神のようなキャッチコピーだ。
空調で乾燥が激しかったOL時代は、リップやグロスをを2時間置きぐらいに塗り直してたけど(仕事しろ)、潤いが6時間続くのなら昼のお直し1回で就業時間まで潤うってことだ。仕事に集中できるね~。1995円とゆうプライスは、一応プチプラの範囲内に入ってるのかな。これがOL時代に発売になってれば、間違いなく興味が沸いて、テスターの前でウロウロしていたことでしょう。

ロレアル 

面白いのがこのチップ。真ん中に穴があいてる「しずく型チップ」を採用。分からない・・なんで穴が開いてるのかが素人の私には分かりません・・穴をあけると何かいい事があるのかなぁ。
チップはスポンジ。スポンジに抵抗はないものの、柔らかいスポンジなので唇にあてるとヘニャって30度ぐらい曲がっちゃうのでちょっと塗りにくさを感じる~。でも、先っちょの細いとこで唇のスミっこまで塗ることができるから、この形は便利かと。
蓋をあけると、バニラかココナッツ風の強い甘い香りが漂ってびっくり。唇が敏感なので、香りつきはちょっと敬遠してしまうんだけど、荒れることもなく無事に使えてる~。荒れないと分かると香りつきって楽しいです。

発色がとても綺麗で、26番は元気なアプリコットカラーが肌を健康に見せてくれるよ。グロスとゆうよりリキッドルージュに近いポジションで、単品使いで十分に私の病人唇も隠してくれる。固めのグロスなのでしゃべくりまくっても落ちにくい。
残念ながら艶々の潤いは時間がたてば消滅かなぁ。塗りたてはとってもツヤツヤで輝いてるんだけど。お昼から就業時間までに、1回ぐらいは塗りなおしたほうがよさそう笑。
でも、発色の持続性は太鼓判。なかなか、惚れた~




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!



関連記事
