Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイドロキノンもナノ化だって。

セールで購入したビーグレン隊が到着するまでは、「シミ・くすみ対策トライアルセット」を使って気分を盛り上げ中。


ビーグレントライアル
シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen



今日は一体何日なんだ?自宅のカレンダーが5月のままだ・・(こうゆうとこ、だらしない)
セールは今月いっぱいまでなので、あと数日で終わっちゃうよ~。カレンダーは7月になったら2枚、やぶっておこう。(どこまでもだらしない)

今回の10%オフセールは、もちろんトライアルセットも対象商品♪ただでさえお得なのに、素晴らしくお得になるスペシャルデーなのよ。







今回はシミ・くすみセットを使ってみた。人気のCセラムにゲル、美白クリームが付いたセットだ。

シミに最も最強とゆわれるハイドロキノンをクリームに配合。
独自の浸透技術で、ハイドロキノンまでもナノ化し、角質層を通過し真皮層にあるメラノサイトにまで届けるとゆう、アメリカのハイテクノロジーを駆使して作られたビーグレンの美白キットだ。




今回初めて使う美白クリームに胸を躍らせながら使ってみた。最後のスキンケアの蓋に使うものだけど、確かに、潤い満点クリームとはいいがたいけど、ゲルが潤い感たっぷりなので特に気にならず。ビタミンA配合のゲルと同時に使うことによって、よりハイドロキノンの効果を高めることができるそう。
使用感もそうだけど、ゲルとクリームの相性は成分的にもバッチリらしい。クリームとゆっても、ペトペト感もなく、風呂上りの汗ダク肌にも使いやすい~



さすがにトライアルでは、私の頑固な頬シミには太刀打ちできなかったものの、シミ以外のとこが大幅にくすみ抜けした。すごいぞ、美白クリーム。ハイドロキノンて特別に新しい成分でもないのに、ハッとするような効果がでるのはやっぱり浸透力がいいからなんだろうな~。ハフハフゥ 思わず鼻息も荒くなる。


cセラムと保湿ゲル



この2点は今回のセールで購入済み。CセラムのビタミンCの威力ってばやっぱりすごいの。パ~っと肌に透明感が出るスピードが速くって、肌が喜ぶ。今回トライアルで使ってみても、効果はテキメンだったよ~






ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。