Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


置き手紙はこちらへ!便利☆

置き手紙普及委員会リーダーのあざらしどんに教えて頂いた置き手紙バナー。

おきてがみ

↑コレ。

これが何の役にたつのかと思ってたら、とっても便利で大助かり。最初はリーダーのあざらしどんしかクリックてくれなかったんだけどw、どんどんクリックしてくださるブロガーさんが増えてとっても嬉しい。

設置して1ヶ月ほどの私ですが、便利だなぁと思ったことを書いてみます。

まず、どのブログにも対応できるバナーなんですって。ふむふむ。
そんで、足跡が残せるんだって。置き手紙バナーをクリックして頂けると、アナタのブログ情報が私に残るの。足跡残したくない場合は、バナーを押さなければ情報は残らないからご安心。オプションでクリック計測も装着したから、応援してくれた方もすぐに分かる。(装着できないブログあり)
そして足跡が残ったブログに私はすぐさま訪問していくと、ジャンルを問わず新鮮なブログが拝見できて刺激的。今まで知らなかった世界が開けたようだ。

置き手紙は、こうやってどんどん素敵なブログやお友達を見つけて増やしてくれる、例えるならばブログのキューピッドのゆうな存在。
仲良くなってきたら、「ことづて」機能も使っちゃいましょ。簡単なメッセージのやりとりができるのね。もちろん、最初の訪問から使っちゃってもいいのよ。
恥ずかしがりやの私はなかなかメッセージ残せないから、アナタから「ことづて」してくれると大助かり。イッキにお友達具合も深まるわ~。ブログのコメント欄を開くよりも置き手紙開いたほうが早いって評判です。

バナーの種類も選べるし、設置も簡単。しかも、重くないとこも偉い。
たま~に開きにくいときもあるんだけど、2分ほど時間をあけると繋がるので慌てないで!
置き手紙はのんきんぐさんとゆう方が作られたらしいのですが、疑問点は優しく回答してくださるとか。私のような機械オンチも安心安心。

置き手紙メンバーは現在700名を超えたんですって!便利ですから、これからどんどん増えていく事でしょう。のんきんぐさん、素敵な機能をありがとう。


おきてがみ

最後にもう1度。これが私の置き手紙です。



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

しつこく置き手紙です。ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
