Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効くのか?オリゴ糖。

間違いなく便秘グループに入る私。それなのに、腸にいいとゆうサプリはあまり経験がなく・・。
いつかは出るんだからいいか、的な考えでいたのですが、毎日マルコの快適な便通を見てると、急に自分のお腹の中が汚くみえてきて評判のいいコチラを買ってみた。

天然オリゴ糖
北の大地の天然オリゴ糖

オリゴ糖なんですね。オリゴ糖は腸の中のビフィズス菌を増やしてくれて、善玉菌が増えてお腹が健康になるんだって。便秘グルーピーの私は、便秘にはオリゴ糖がいいって耳にタコができるぐらい聞いてきましたが、助言を無視してオリゴ糖を真面目に摂取したことがなく、これが私の初オリゴ糖デビューとなります。

ラフィノースという北海道で育てられたビートから作られた、100%天然のオリゴ糖。
シロップ状のものは見かけておりましたが、こちらは粉。シロップ状のものって、実際にはオリゴ糖は30%ほどしか含まれていないそうですよ。きっと、実家にあるシロップオリゴ糖も30%やな・・

私の調査によりますと、訪問させていただいてる美容ブロガーさんの85%以上の方はこちらをすでにお試しされている。みなさんの評価の高さから、これは間違いなく美容にもお腹にもよさそうだ。

かたくりこ?

噂どおりの片栗粉風。お腹が美しくなれるお粉、そっとすくわないとハラハラ舞い落ちてもったいない。
アイスコーヒーに混ぜてみましたが、クリーミィーな柔らかい甘さが出て美味しい~。甘さはあるけど、普通の砂糖に比べればカロリーは低いんだって。摂取しはじめて1週間程度。飲むと必ず出るとゆう事ではないのですが、出る量が多くなったような気がします。こんなに食べるんだから、こんぐらい出なきゃおかしいんだよね~笑。今までのは宿便になってたのか?怖いよ・・・汚いよ・・
そうそう、お腹が痛くならないとこもお気に入りだ。以前飲んでいたダイエットに効くとゆう硬水。あれは1日中お腹が痛くて、寝ても覚めてもトイレにかけこんでいたけど、こちらは大丈夫ww。
私のポッコリお腹を救ってくれそうな、期待のオリゴ糖を手に入れた。毎日快調だから必要ないって方もさ、その量であってる?本当はさ、もっと出てもいいんじゃないのぉ~ウフフ
隠れペンピーズのみなさん、オリゴ糖の力を信じてみない?




北の大地の天然オリゴ糖

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。