Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかとは蒟蒻にお世話になります。

ラッキートレンディさんのかわいいコスメ雑貨、蒟蒻のチカラがやってきた~

こんにゃく

ラッキートレンディさんといえば、世の中の巻き髪大好き女子をうならせた美人巻きカーラーが有名。
逆毛コームも優秀だ。これ便利そう!と思えるかわいいコスメ雑貨が豊富で、しかも機能的なのがラッキートレンディさんの魅力。今回は蒟蒻がキーワード。とゆっても、蒟蒻ゼリーではないようだ。

こんにゃく~

開封すると、雪見大福似の白くてこんもりとしたおわん型のものが出てきた。
これはなんと洗顔マッサージパフ
蒟蒻を凍らせ乾燥を繰り返すと「グルコマンナン」とゆう繊維だけが残ってスポンジ状になるんだそう。
その優れた保湿力と細かな繊維が、洗顔料なしで肌の汚れをとってくれるらしい。マジ~

こんにゃくアップ
洗顔料なしでもお肌つるつるに!こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

はい、蒟蒻アップいきます。なんかザラザラして固そうでしょ。ブーーっ。実はむっちゃ柔らかいのです。モッチリとした弾力があって、押すたびにムチって音が聞こえてきそうなぐらい。もちろん、手触りなめらかで、顔にあてても刺激がなさそう。

バスタイムでお風呂に浸かりながらのマッサージがいいとゆうことなので、従いました。
実験で顔とボディーの左側だけに使ってみたんだけど、予想通りに肌に触れても痛くなくモチモチを転がして楽しんでみた。顔はイマイチよくわからなかったけど、かかとと膝のツルツル手触りは、右側と大違い!信半疑だったけど古い角質とれてる~。次の日、慌てて右側もクルクル。
ボディスクラブやピーリングほどの強い効果はないけど、蚊にさされてかきむしったボディーにも優しく使えるのは嬉しいポイント。


楽天でも人気や~♪

心配なのは、水分をたっぷり含むパフなのでちゃんと乾かさないとカビちゃいそうってとこ。雪見大福似の色白さんですから、カビは目立っちゃう~
キレイマニアファンブロガーサイトに参加中


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。