Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


夏の必需品に追加・・な予感。

夏の必需品といえば、制汗スプレーとサンダル。あ、UVコスメも必要だ。

今日は無理矢理サンダルの話にもっていきますが笑、デザイン重視で選んでいた若かりし時代は、
足にタコができたり、靴ズレして皮むけちゃったりで大変だった~。遠い目・・・
数年前は、CancamやJJに載ってるサンダルで、ヒールの低いものなんてなかったよね。みんな、足をひこずりながら歩いてたもんだ。
現在はヒールが低く、安定感のあるものを選んでいるけど、ヒールが低いから足が痛くならない、な~んて事はなく、長時間履いてると、ヒールの高さに関係なく意外と足が疲れて痛い。
そんな苦痛から救ってくれそうな、素晴らしい商品に出会えたよ~

ビューティアン

興和株式会社 Beautien ビューティアン

ミュールやサンダルのインソールとして付けるものなんだけど、使ってみるとこれが気持ちイイ!

悩み別に7種類からソールを選べれるんだよ。
ヒールが高くて、足が前にすべるのを予防するつま先だけのソールは違うブランドでも見かけたことがあったんだけど、Beautienは色んな形のソールがあるから、足の悩みにあったものが必ず見つかりそう。



私が選んだのは、「足裏フィット」
スニーカーと違って、サンダルってソールのクッションが薄いから、歩いてると足裏が痛くなるんだよね。しかも裸足やから余計に!ここが痛くなると、ヒールが低くても疲れてふくらはぎ痛くなって猫背になって歩く姿も美しくない。

ビューティアン

厚さ3ミリ程度のジェル状のプニプニパッドを装着してみました、奥様いかがでしょうか。
スルリと足をすべりこませた第一印象は、サンダルきつくなった・・・。もともとがしっかりフィットだったのでしょうがない。次回からは、このプニプニを装着する事も視野にいれてサンダル買わねば。
しかし、踏むとプニプニしてすばらしく快適~。きっと、大きなグミを裸足で踏むとこんな感じだ。歩くたびにプニっプニっ。これで足裏が痛くなることはないな~。

このサンダルでGWの旅行は足が痛くなってしまったんだけど、もっと早くしっとけばよかった。
サンダルのデザインの邪魔をしない、透明タイプとゆうのが激しく嬉しいポイントでもあります。えぇ。

プニプニして快適だけど、このサンダルの場合だと長時間は小指が締め付けられて痛い。そんなときはペリっとはがそう。剥がして水洗いできて、またペタっと貼ることができるってゆうのも、便利だわさ。ビューティーアン、コノコノ~。使い捨てじゃないとこが時代にあってる商品だよね。
Beautien ビューティアン

これからはサンダルと一緒に買うのが定番になっちゃいそ~


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ嬉しす~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。ウキウキ私からも伺います!

関連記事
