Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ルピシア。夏のアイスミルクティーいちごバニラ。

ミルクティーは好きでも、アイスミルクティーはなんとなく敬遠していた私。
だけど、ルピシアのフレーバードティー「いちごバニラ」を見つけた瞬間、サックリと買い物カゴに入れてしまいました。その間、悩んだ時間は5秒ほど。いちごバニラですよ、イチゴバニラ。イチゴもバニラもステキ~。それだけではなく、ルピシアらしく抹茶をブレンドとのこと。ルピシア、やってくれますね。
この不景気の中、お財布のヒモがいつも以上に固い私のお財布を、たったの5秒で開けてしまいました。私、アイスミルクティーで飲んでみます!

いちごバニラ

開封すると、イチゴのキャンディーのような甘い、甘い香りが広がります。

いちごバニラ

茶葉には、豪華にバラの花びらも入ってて気分はノリノリです。



↑このようになる予定だったのですが、出来上がりはこんな風に。ちょっと薄い・・?
まだまだお茶の作り方がへったくそです。

魔性・・笑いちごバニラ

抹茶よりもいちごバニラの甘さが勝ってるので、抹茶の味はほとんどしないように感じます。
いちごキャンディーを舐めながらミルクを飲んでるような笑・・・甘さが後をひくので、これ1杯で甘い物欲しい欲求は一時的には消えてくれそうです。一時的ですから、数時間後にはいつものようにチョコが欲しくなりますが。

開封したときの甘い甘い香りから、甘ったるすぎて飲めないかも?と不安にはなりましたが、そこはやはり抹茶とミルクが効いてるのか、喉が渇くような甘ったるさとはちょっと違います。なんだかんだいいながら、1日1杯は飲みたくなるような、そんな魔性性のあるお茶。

さぁさぁ6月8日から、ネットでルピシア夏の福袋予約開始です。
郵送やFAXでは、もうすでに受付中とのこと。アイスティー向けのお茶がメインのようですよ。
素晴らしく魅力的なのですが、夏はスルーしようかと・・・冬に購入した福袋のお茶たちが、いまかいまかと出番を待っておりますので(飲みきれてない)・・・とかいいつつ、予約が始まると指が勝手に3000円フレーバードティーを注文してるかもしれません。カレンダーの8日のとこに丸印が付いてるのも、この勝手な指のせいなのです。
ルピシア⇒http://www.lupicia.com/index.html



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
