Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



内蔵ブラが活躍中。

2009年上半期の私的買ってよかったものベスト5にランクインするであろうと予想されるものといえば、コレ。
ユニクロのブラトップ~

ユニクロ
ユニクロ ブラトップ

部屋着にいいなぁ~と思いつつ、昨年は授乳中だったので見送り、今年やっと買えたんだけど・・

ジャストにユルく、それでいてしっかりフィット!

今まではキツすぎるぐらいアンダーをガチっと締めたブラじゃないと外出できなかったんだけど、
フツーにノーブラのブラトップで外出しております。スタイルがいいわけではないので、さすがにこれ1枚では無理ですが・・。急に宅急便がくると、これ1枚で出てみようかとも思いますが、まだ勇気はありません。

「リンゴちゃん、今日はなんだか写真がちっちゃいわ」と思ってくださった方。
ご質問ありがとうございます。
使用中の下着の写真ですので・・・普段よりちっちゃめにてアップです。


皆様もご存知かとは思いますが、これみてみて

ユニクロ ブラトップ

ブラとキャミが一体化してないから、動いてもブラの部分がズレにくい処方。
背中の部分はストレッチでよく伸びるので、幅広いサイズに適応してくれる。汗でアンダーのとこが痒くなったりもしにくく、カップの内側も蒸れにくいドライ機能になってるからスペシャル快適で、部屋着で購入したつもりが、外出までお供している状態だ。

バストを持ち上げる効果などは、やはり、そこそこの効果なのでちゃんとブラを付けてるほうがシャッキリ見えるけど・・・このジャストにユルイ快感を知ってしまうと、キツキツなんてもう戻れない・・(太ったから今まで付けてたブラのアンダーがきつくなった・・それ、あると思います)
キャミソール型とチュニック型を購入しましたが、どちらもヘビーに使用中。土、日で安くなれば、また買いに走ってしまいそうだ



カップ付きタンクトップ(トリンプ)
最後までベルメゾンのコレと悩んだんだけどね。ベルメゾンのも人気っぽいのさ。
こちらもブラが内蔵されてるけど、タンクトップにくっついていないので動いてもズレにくそう。
トリンプ製だし、機能的には問題なさそうなんだけど、デザインやカラーの豊富さでユニクロに軍配があがる。


汗取りインナー(キャミソール)

こちらも気になる脇にパッドが付いてるキャミ。ユニクロにはない商品だ。マルコをダッコしたりダッシュで追いかけてたりしたら、汗が噴出しまくりだから・・今年は汗ジミが気になって仕方ない!
レディーの汗対策はコッソリが基本。この脇パッドは、洋服に合わせて外に出したり引っ込めたりできる優秀キャミ。間違っても周囲に脇汗パッドを知られてはなりませぬものね。こうゆうコッソリ汗対策できるインナーって重宝しそうだな~

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
ネタがないから使用中のキャミまでアップした私に応援を~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!



関連記事
