Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


もだえた嬉しいミス。

こちらも手に入れております。
昨日のコラーゲンのにゅーばーじょん 資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド

コラーゲンエンリッチド箱
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチドドリンク

昨日のコラーゲンドリンクは、実は@コスメさんで頂いたものなんだけど、どうやら間違って旧バージョンの方を配送しちゃったらしいのね。そんな事情で、今回新たに新製品の方も送ってくださったとゆう嬉しいハプニング。
確かに、「普通は新製品のほうを送るよなぁ・・・?」とは一瞬思ったけど、在庫がたくさん余ってたのかな~ぐらいにしか考えてなかったのでとっても嬉しい。こんな嬉しいミスなら毎回でもミスって~って一人でジタバタもだえちゃいました。

WEB環境にいる女子ならば必ず1度は訪問してるであろう@コスメ。プレゼントやモニターも激戦でほんっと当選しないんだけど、これまでの経歴を振り返ってみますと、1年に1回だけは当選してるようだ。
昨年は広末涼子がCMしてた新製品のお茶12本だったかな・・
その前は、スージーのお粉と下地だったような・・
もう一つその前は、OPIの派手色ネイルだったような・・あぁ、ここらへんになると記憶があやふやだ。

コラーゲンエンリッチド

新しくなったコラーゲンエンリッチド、味がかなり改善されてる~!薬っぽい苦さが激減。
肌に効くものなら、多少苦かろうが臭かろうが全く問題ないけど、味が美味しいものなら尚嬉しい。
コラーゲンの補給だけでなく、肌自らがコラーゲンを生み出す力を高めてくれるのが、エンリッチドのすごいところ。肌の内側からモリモリ盛り上がってくる感じは、コラーゲンが生まれてる証拠かな~

新成分としてアムラ果実エキスを配合したそうだ。
インドでは、美容のために古くから使われてるフルーツだそうだ。これが入ったから美味しくなったのかしら?

1本420円とお値段は据え置き。高くならなくて良かったと思うべきか、やっぱり高いと悲しむべきか・・。
毎日は飲めないけど、期待を裏切らないからなくなったら買おう!
そんなに肌プリプリして出かける予定もないんだけどね~。値段が同じなら美味しいニューバージョンを買うけど、旧が安ければそっちでもいい笑

コラーゲン・・

どうでもいいゴニョゴニョ話ですが、旧バージョン(右側)の方がパケは好き。EXとゆう文字が、効きそうな気がしてならない笑。何も知らずに薬局で2つ並んでたら、こっちのほうに手が伸びちゃいそう。


ゴミが少なくてすむタブレットバージョンもあり。

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事
