Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



吸収率の高い天然サプリ。

美肌サプリばかり積極的に飲んでおりました、アラサーリンゴ。いかんぞ、健康にも気を使わねば。
野菜不足や便秘が続くと、決まって右ヒジが痒くなったりカサカサしてくるんだ。
そんな時、いいタイミングで合成着色料、保存料不使用の安心マルチサプリメント オールネイチャーがやってきた。

オールネイチャー

このサプリ、全ての成分が野菜、果物、魚介類など自然界から摂れる天然素材を使用してるんだって。天然素材サプリは化学合成で作られるサプリに比べてコストはかかるものの、余分なものが入っていないため体内に吸収がいい=効くサプリってことだ。

オールネイチャー

中身はこんな風。1袋に7粒のわりかし大きめなサプリが入ってる。素人採寸によりますと、大きなもので直径1.7センチ程度ありました。大振りサイズですね。
どれがどの栄養サプリかは分からんけど、24種類のビタミン・ミネラルやコエンザイムQ10など、
オドロキの30種類の栄養成分がバランスよくこのサプリに詰まってる。美肌だけに力を入れてるのではなく、健康をも考えたマルチサプリだ。

これだけの栄養成分だから、確かに値段だけみるとお高い。
だけど、鉄分だけ、ビタミンCだけ、コエンザイムQ10だけ・・・など、単体でサプリを摂ってこの栄養成分まで近づけようと考えると、1日226円でこれだけギッシリ摂れるならば安いのかも。2日ぐらいじっくり考えてみましたが、やっぱりお手頃価格なんかもしれん・・・ブツブツ。。
持ち運びも便利な個包装なのも嬉しい。30種類の栄養サプリを持ち歩いてたら、シャレにならん。

1回では飲み込めないので、2回に分けてゴクリ。喉どおりは悪くなく、つっかえたりはしないよ。
贅沢な自然素材サプリ、味わって飲みたいとこだけど味は苦め。素早く飲むべし。
飲み続けたらきっといい事がありそうな、そんなサプリだよ~
オールネイチャーは通販でのみ購入できるサプリメントなので、気になる方はこちらを見てみてね。
http://www.dinos.co.jp/allnature/index.html

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

最後まで読んでくださってありがとうです。

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!



関連記事
