Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


粒のスリム化。

便利で手軽な通販が大好きリンゴです。新しいカタログが届くとウキウキします。
今回は大手通販ショップ「ディノス」から、新しくなったオールネイチャープラスを1週間ミッチリ飲んでみた。

オールネイチャープラス

前回もオールネイチャーマルチサプリメントについて書かせてもらったが、今回はそれのリニューアルバージョン。目を凝らしてよく見ていただくと、パッケージの写真も違うでしょ。ね。決して、同じ写真の使いまわしじゃないのよ。安心の天然素材はそのままに、栄養素がアップしての登場だ~
オールネイチャー旧バージョン日記。


オールネイチャープラス粒

要望の多かった、粒のスリム化に成功したそうだ♪1粒のサイズが一回り小さくなってるよ~。いいなぁ、スリム化。私のボディーのスリム化は失敗と挫折ばかりだ。
写真では分かりづらいのですが、確かに2ミリ程度小さくなっております~。まぁ、それでも1回では飲み込めないので、2回に分けてゴクリ。たった2ミリの差だけれども、喉の通りが良くなってる。
栄養成分もアミノ酸11種類にクエン酸が追加されて、更にパワーアップ。1パックに8粒これで全42種類の栄養成分が入ってるそうだ。

前回も書きましたが、こちらのサプリメントは合成着色料や保存料を一切使用していない、貴重な天然素材から作られているサプリ。食事に近い状態での栄養成分が凝縮しているので、安心して飲むことができる。

体内から摂る栄養ってゆうのは本当に大事でありまして、外食が続いたり野菜不足を感じてると必ず右ひじや右ひざが痒くなる。なぜか、右だけ。どうしてか、右だけ。
料理をしなかった一人暮らしの頃は、この部分だけアトピーかと思ってたぐらい、カサカサのカユカユになってた。
仕事の都合で、1年間だけ実家から通勤してたことがあるんだけど、母の作る栄養たっぷりの食事に変わったとたん、右ヒジの痒いのもすっかり治ったの。それから、敏感肌だと思ってた肌も、普通の乾燥肌に戻ったのね。その時に、内側から摂る栄養って本当に大事だと痛感したんだわ。

それでもね~、忙しいOLさんや一人暮らしの男性は、バランスのとれたご飯がいいってゆってもなかなか料理する時間がないと思う。(私もそうだったし。)そうゆう方はね、こんなマルチに摂れるサプリって絶対必要。

このサプリを飲んでる期間は、ヒジもヒザも痒くなくいい状態♪
私の下手な料理でも、バランスよく摂ってればひどい状態にはならないけど、このサプリがあれば
私の右ひじカユカユ対策の心強い味方になってくれるだろうな~

サプリメント 通販
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中。

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!


関連記事
