Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


森理世さん愛用?温泉水ゲル。

オレンジシャンプーを購入した際にオマケで付いてきた、アズマ商事人気の馬油シャンプーと美水泉ゲルはずかちーv
アズマ商事 旅美人シリーズ

嬉しい馬油おまけ

温泉水を使用したスパウォーターゲル美水泉は、オールインワンタイプのゲル。
コレ一つで化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、化粧下地が完了するとゆう優れものだ。
美白のアルブチン、エイジングケアに必須なヒアルロン酸やコラーゲン、コエンザイムまで入ってる。

ミスユニバース優勝の森理世さんがテレビで紹介してから人気爆発したんだそう。成分云々よりも、あんなエキゾチックな美人が使ってるってゆうだけで肌に効いてきそうだ。このゲルも温泉にはよく置いてあるそうだよ~
楽天でも⇒【美水泉】【5%OFF】

美水泉

普通のジェルっぽいんだけど、手に伸ばすと温泉水が湧き出すかのごとく液体に変身。
最初から液体でいいんじゃないかとか、ゲルにしてしまう必要性があったのかとか、そんな疑問は心にしまっておいて、早速使ってみたよ~

ゲルを手のひらでコネコネしてると本当に液体に!面白いと興奮しつつ顔に伸ばしてみると、これでもかとゆうぐらい浸透していくよ。塗っても塗っても浸透~。なのに、肌表面はカサカサに近いサラサラ爆!
温泉あがりのしっとり肌にはこれぐらいの保湿で十分なのかもしれないけど・・私にはコレ1個じゃ限りなく物足りなく。エキゾチック美人はどんな肌質の持ち主なんだろう。

馬油シャンプーはヒット!馬油って泡立たないのかと思ってたけど、豊かな泡立ちでキシまず。油臭くもありません。数回の使用で比較するのもなんですが、オレンジよりもややシットリした髪質になりました。男性の短い髪なら、シャンプーだけでもいいんじゃないか?ってぐらい、指どおりよくしっとり。今回、トリートメントはオレンジを使いましたが、香りがケンカするといったこともなく相性はいいようです。
旅美人シリーズさんて、フンワリ度がハンパない!
時間がたっても空気を含んだかのようなフンワリ度をキープできて、手入れがラク。次回は馬油シャンプーセットを1キロ買ってみようかな笑。

先日、母の日にプレゼントしたコラーゲンシャンプーも母には好評でした♪
私には、ちょっとまとまりが悪く感じたんだけど(雨の日だったので余計にチリチリしてたのかも)、早速コラーゲンシャンプーも1キロの注文を承ってきました笑
親子でズッポリ、アズマ商事にはまったよ~



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!



関連記事
