Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ツヤツヤ系ふんわり仕上がり。

先日注文した、旅美人シャンプー達がやってきたよ~
旅美人 tabibijin

コラーゲンシャンプー

セールでお買い得満点だったコラーゲンシャンプーとトリートメント。
実家の母に、母の日のプレセントにするよ~。うちの母は昼間スイミングに行ってるので、
塩素で髪がバリバリになるらしくて。シャンプーやヘアオイルをあげるととっても喜んでくれるんだ。

オレンジシャンプーがやってきた

このオレンジ物体は洗剤?油?いえいえ、シャンプーですよ、お間違えなく。
先日も書きましたが、ビッグサイズがお得ってことで1リットルサイズを購入。
何を思ったかストック分まで買ってしまったので、合計4リットルもやってきた。何度もいいますけど、
旅美人に手をだすのは初めて。なのにストックまで買う私って。
実家に持って帰って実家用として使おう・・

まだ1週間程度しか使ってないのですが、すごいよ~。半年ぐらい前にかけたパーマが復活するぐらいフンワリ仕上がり。サラサラでもなくしっとりでもなく・・この洗い上がりを表現するならばツヤツヤかしら。
パサつき気味だった毛先もツヤツヤ!初めて使ったときの感動ったらすごいものだったよ!

今のところ頭皮もかゆくなく、背中のヌルつきもなく毎日がワクワクシャンプータイム。
きっと今日も明日も明後日もフンワリ仕上げにしてくれるんだろうな~柔軟剤のキャッチコピーみたいね・・

あざらしさんww

旅美人歴の長いあざらしBEAUTYのあざらしさんも、オレンジシャンプーを愛用中。
溺愛ぶりがヒシヒシと感じられる、あざらしさんのブログはコチラだよ⇒あざらしBEAUTY
ちなみにあざらしさんは剛毛(らしい)、私は軟毛。オレンジシャンプーはどちらの髪質にも合う
万能シャンプーだよ~。

最後にもう1度ですけど、ビッグサイズがお得です。

ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中。



関連記事
