Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハセキョーと同じ星ですけど、何か?

風水も、朝のテレビ番組のちょとした星占いの結果も気にしてしまうリンゴです。占いの全部を信じてるわけではありませんが、「風水」や「占い」のキーワードは、「セール初日」「送料無料」「ポイント10倍」に並ぶ気になるキーワードの一つです。

ユミリーさんの新刊


今回は、テレビや雑誌で大活躍の人気風水師・ユミリーさんの新刊、「ユミリー風水 幸せの相性」
サックリ読んでみましたのでご紹介いたします~

ユミリー風水は、誕生年のライフスター、誕生月のパーソナルスターを元に九星学で運勢を導いていきます。難しい計算などは必要なく、早見表がついておりますので割り出しは簡単です。
自分のライフスター、パーソナルスターを見つけて、隠された性格と相性を判断していくよ。楽しそうでしょ。お付き合いしてるパートナーとの幸せの相性を調べてもいいし、お友達との相性チェックもできます。


ハート3つ。

興味はなかったのですが、旦那との相性を調べてみました。
そうそう、特別付録として相性一覧表とゆうものも付いておりましたので、そちらでチェックしてみますと、
ナント!ナント!ハート3つマークの「とてもいい相性」とゆう最高得点を頂戴いたしました。
こんな(どんな?)旦那ですけど、▲マーク(かなり努力のいる相性マーク)よりはハートマークの方が嬉しいですね。

相性がいいから何もしなくていいのかっちゅうと、そうでもないみたいで。
ユミリーさんの素敵な文章から抜粋しますと、
「相性がよくて結婚したのだから何もしなくても理解し合えると思うのは大きな間違いです。
どんなに相性がよくても、お互いを高めあう努力が必要です。」

相手を尊重する気持ちが大事だと、ユミリーさんは強くゆわれてます。
ユミリーさん自身、2度の離婚経験をおもちなんだそう。悲しい経験を持つ方からのリアルな助言が、胸にしみこんできますね。

ちなみにですけど、愛してやまない佐藤浩市さんと私の相性は▲マークが1ついておりました。
なんだかショックです。

しかし、相性が悪くても今後その相手どどうやって長く付き合っていけばいいかも、本書には細かくかいてありますので、気を落とすことなく読み進めます。
芸能人のカップルを例えにだしてありますので、興味深くて最後までダッシュで読めました。
ちなみに私はハセキョーと同じ星らしいのです。憧れの美人と同じ星ってだけでテンションはうなぎ上り。

苦手な人がいて人間関係にお悩みの方は、その人の誕生日をチェックして原因を探ってみてもいいかも。原因が分かれば少しラクになれるかもしれませんよね~
ユミリー風水を詳しく⇒http://www.yumily.co.jp/



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。