Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


クチコミ上々アイライナー。アイステュディオ ペンシルアイライナー

こんにちは~魚料理が苦手なリンゴです。
スーパーの魚売り場でウロウロしてますが、さっぱりレシピは思い浮かばず、見てるだけです。



メイベリンクマ


ちょっと前の話ですが、メイベリンからかわいいクマがリンゴ家に届いたよ。大人っぽい紺色フカ毛のクマさん。マルコに毛をむしられないように気をつけてね!


アイステュディオ ペンシルアイライナー


本当はこちらがメイン。

先日応募したらしい、メイベリンのプレゼント企画に当選して、アイステュディオ ペンシルアイライナーが4本やってきた。青系が2本。ピンク1本、どう表現していいのか分からないラベンダー?パープル?っぽいのが1本。

青系2本と書きましたが、よくよく見てみると03オーシャンブルーの同じカラーが2本到着しておりました。どうせなら違うカラーが欲しかったなんて、小心者の私は声に出してはゆえませんけどぉぉ


青とピンクを早速お試し~


青ピンク

思ってた以上にペンシルが柔らかくて、ringoなんて書いてたら先が潰れちゃった!アホや~
しかもツルツルの紙に書いちゃったから、全く色の参考になってない・・
ただでさえ柔らかいペンシルなのに、夏の気温で更にトロケやすくなってる気がする。



青とゆうよりは深い藍色に近いブルーは、涼しげな目元になる大人仕様に仕上がってる。夏の間はブラックよりも出番が増えるかも。そうだ、夏は藍色の浴衣に似合いそうだな~ウフフ。あ、浴衣は持ってませんけどね。力をいれずサっと描けて、見た目そのままの発色だ~


こちらのアイライナーは、ぼかしてアイシャドウとして使うこともできる1度で2度楽しめるアイライナー。
コスメバイブル@コスメでも上位・・・だった・・・。これが到着した2ヶ月ぐらい前は上位だったんだけどなぁ。今日、見てみたらそんなに上位でもなかったの。

お友達情報によると、イッコーさんのナントカってゆう本にも載ってる優秀アイライナーらしい。そう聞くと、なんか優秀っぽくみえてきたり。目尻が少々滲んで気になるので、最初っからぼかして使ってみようw


ピンクは小さなラメが入っててオールシーズン使えそうなかわいい色。私は自称色白の幼い顔をしておりますが、こうゆうピンクカラーは全く似合いません。こちらのカラーも心配しておりましたが、予想通りに似合いません。
下まぶたにピンクを添えると目が潤んで見えると、記憶の片隅にあった情報をひっぱりだして添えてみましたが、私の肌に溶け込みすぎて、ピンクカラーが付いてるのか付いてないのか、サッパリ分かりません。それならわざわざ添えなくていいや。派手なピンクも苦手ですが、溶け込みすぎるピンクにも困ったもんです。
ピンクってこんなにかわいくて華やかカラーなのに、目元に使うと腫れぼったくなったり、古くさくなったり。(私の顔ではですよ。こんなピンクが似合うキュートな方が羨ましい。)

ピンクってむずかし~。ピンクが2本届かなくてよかったや。



クマとアイライナーペンシル

記念にクマとアイライナーをパチリ。メイクの修行を重ねて、いつかはラベンダーカラーも挑戦してみたい。メイベリンさんありがとうございます。


【送料380円】メイベリンアイステュディオペンシルアイライナー









ランキング
 ランキングに参加しております♪
 力強くクリックしていただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~

おきてがみ

ブロガーの方はこちらも押してくださると嬉しい。私からも伺います!

関連記事
