Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプラグロス。新発売ラヴーシュカ♪

素の唇カラーが白っぽい私は、リップを塗ってないと病人扱いされてしまう。
出先で素唇カラーは見せたくない・・・
食事をしてはヌリヌリ、お茶をしてはヌリヌリ。
チャチャっと塗れるグロスは、何本あっても本当に重宝するね~

今回、パフィーのCMでおなじみのラヴーシュカから
「リップグロス」が発売になったとゆうので興味深々でサイトを覗いてきたよ。


ラヴーシュカ 輝きリッチグロス 全8色

5月1日に発売になるリップグロスは、全8色のラインアップで登場。
この形はどうやら、斜めカットのチューブ式。ブラシ無しでも塗れそうだな~

若者に人気なヌーディー、クリア系はもちろん、病人唇の私に必需品なピンク系まで
華やかに出揃ってる~
今年はちょっと冒険でもして、情熱的な赤でも手に取ってみようか。
単体でチョンチョンと塗って、ほんわか赤味をだすのもかわいいかも~

ラヴーシュカだから、きっとお値段もプチプラなはずだもの。冒険心もウズウズしてくるね。
コロンとした形も、ポーチの中でかさばらず良さそう。

注目すべきは、保湿成分としてスイートアーモンドオイルを配合してるとこ。
粘土の高いオイルを配合することにより、よりコクのある保湿性の高いテクスチャーに
実現することができたんだそう。

アーモンドオイルは、私もボディーマッサージ用のトリートメントオイルとして使ってる。
肌馴染みもいいし、ベタベタしないしっとり具合もお気に入りだ。

オイル配合とゆうことで、唇のウルウルな保湿感も手に入りそうだし、落ちにくさも期待できそうだな~
潤いのある唇にキラキラ輝くラメが、大人の手入れの行き届いた唇に見せてくれそう。

もちろん、お買い求めはお近くのドラッグストア、スーパーに走ると手に入るよん。
冒険カラーはテスターしてみなきゃ買えないものね~
ラヴーシュカHP⇒http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/

[PR by ブログタイムズ]



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中(*´ェ`*)

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。