Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

すっかり雑穀ファンに

写真暗くてスイマセン。

やずや 発芽16雑穀のサンプルをいただいたのでお釜にポイしてみました。


DSC01014.jpg


16種類の穀物がいいかんじ笑でブレンドされてて「もちもち」「プリン」とした
食感が味わえるそう。
もちもち!? パサパサじゃないの?

雑穀って、あんまし興味がなかったんです。
パサパサ モサモサするんじゃないかなぁ とか
ご飯の味が変わっちゃうんじゃないかな とか。

でも 一緒に付いてたパンフレットの写真がとっても美味しそうに
写ってたんで それにつられて作っちゃいました。

普通にご飯を炊く感じで、洗ったお米にコレを入れるだけなんで
めっちゃ簡単。

DSC01031.jpg


そしてまた見えずらい写真ですいません。炊き上がりです。



これがなんと  おいし~い

なんだこれは。モチモチして噛みごたえがあっておいしいじゃないか
いろんなコメントを読むとお通じにもいいとか。
なんと絵文字名を入力してください これは嬉しい効果もあるのね


早速値段見てみたら、レギュラーサイズ(15小袋入り)でも1890円。
ウムム ちょっぴりお高いかなぁ
も、、もう少し安ければ買い。。かな

すっかり雑穀ファンになってしまったので 他社の雑穀なんかを
色々調べてみようとおもいますBrilliant


ご興味のある方はやずやHPよりサンプル請求できますよ



憧れだった美容ブログランキングに参加しちゃいました
よろしくお願いしますピンクのきらきら
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
