Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛運上がりそうなピンクバスリリー

お友達からいただいた乙女チックカラーのバスリリー。


バスリリー


こちらはボディショップのバスリリーだよ~ん。
ご存知の方も多いでしょうが、@コスメの2008年入浴剤・バスグッズ部門で第1位になった
お風呂好き女子には欠かせない優秀な商品だ。
バスリリー口コミチェック


直径約13センチの大振りサイズ。マルコの顔ぐらいあるぞ。
コロンとしてて手触りがよくって、顔にスリスリしても痛くない。
恋愛運が上がってしまいそうな乙女カラーもたまらなくカワイくて、お風呂場も華やか。気分もノリノリ。
どちらかっちゅうと、恋愛運より金運あげたいお年頃だけれども・・



バスリリーあっぷ


生地ズームアップ。
繊細なフリルが密集してて、フカフカのかなりの弾力。
今まで使っていたバスリリーなんて、亀の子タワシのように思えてきたぞ

泡~♪

あわ立ててみた。
あわ立ちにくい固形石鹸では威力を発揮せず・・・ボディソープだとご覧の通りの濃密なモコモコ泡だ。
いつも使ってた亀の子リリーでは、こんな簡単には泡たたない!

この泡を手のひらにとって、ボディは手で洗ってくよ~
バスタイムが楽しくなること間違いナシ。


更にパワーアップしたバスリリーがこちら。
何がどう違うのか分からないが、これだと固形石鹸でも泡立つのか?


ウルトラファイン バスリリー

アナタはどのお色がお好きかしら~
聞かれてませんけど、答えるならば私はやっぱりピンクがいいかしら。



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動しております!

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。