Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアリズム再開。春のお洋服って薄いんだもの・・

コアリズムをまた頑張り始めたよ。
コアリズム始めた頃の日記。

まったくやってなかった訳じゃないんだけど、2日サボったり3日サボったりしてると
面倒くさくなってきてて。
しか~し、先日なんとなくウエストを計ると2センチ増えてた。
いまだにダンスに付いていけなくて変てこダンスだけども、やらなきゃ太るのか~

とゆうことで、また真面目に再開してます。
夜のおやつをやめて、マッサージとコアリズムで3日で1センチ戻しました。
原因は夜のおやつだ・・・

でも、ここからがなかなか痩せないんだな~
とりあえず、これ以上太らないように現状維持だけはしとかねば。
マイナス10センチとか望まないから、あと2,3センチ絞りたい~・・
春のお洋服って、びっくりするぐらい薄いんだもの。


3月からは、クワバタさんに代わってグラビアアイドルの磯山さやかさんって方が
コアリズムのクビレダイエットに挑戦してるそう。
かわいらしい顔の方ですよ~。私から見れば決して太ってないと思うんですけど。
プニプニしてて触りたくなりますww
ガリガリに痩せてるグラビアさんよりも魅力的ですよね~

一昔前のダイエットのように、全体的にガリガリに痩せるよりも、今は部分痩せが主流。
コアリズムは「骨盤ダイエット」も同時に出来るって杉本彩さまもゆってるし。
ウエスト引き締めには、コアリズムがいい!


磯山さんは、コアリズム開始して2週間目に入ったようです。
毎日レポートも書いてらっしゃって、始めた頃からどんだけ痩せたのかグラフも出てます。
少しずつだけど着実に痩せてるグラフを見てると、勇気をもらえるよ笑


コアリズムポイントとして、
・お尻をキュッと締める
・肩を上げずに肩甲骨を下げるイメージで。
・お尻を出さずに背中は真っ直ぐで、肋骨を閉じるイメージ。


上記のことを意識して踊ると、効果がでやすいとか。
あとは、お水を飲んでたくさん汗を出すことも重要なんだって。
私もやるよ~早速、意識しちゃうよ~

磯山クビレ大作戦⇒“磯山さやか”も挑戦!「コアリズム」



生地の薄い春の洋服に対応できるよう、お腹を刺激して頑張ります・・・・










ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動しております!



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。