Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


目を細める癖も今すぐ止めなきゃ。

先月からアイケア強化月間として、目元ケアに力を入れてる私。
今回は、リバイタリフトシリーズから今年の3月に新発売となったアイケア商品
ロレアルパリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミングを使ってみたよ~

ロレアルパリ ダブルアイファーミング


ダブルアイと聞いて、ピンとくる方もいらっしゃるでしょう。
こちらの商品は、容器がダブルポンプになっていて、上まぶたと下まぶたとで
違う美容液が出てくるんだよ~

ロレアル アイ1

上まぶた用は桜色のジェル、下まぶた用は柔らかい白いクリームが出てきた。
私のようなおっちょこちょいガールでも間違えないように、テクスチャーを変えてくれたのかしら?


どうやら私のためにテクスチャーを変えたのではなく、
上まぶたのひんやりジェルは、重いまぶたをすっきり引き締めてくれ、
下まぶた用のしっとりクリームは、潤いを与えて小ジワをなくすのに活躍してくれるらしい。
各7.5g入っており、お値段は税込み2415円とゆう、アイケア美容液としてはかなりの
ビックリお値打ち価格となってるぞ。
効果が出たら、迷わずともリピもできる。


テクスチャーは、どちらの美容液も柔らかく、肌に伸ばすとしっとりなじむ。
中指にとって、肌に乗せるようになじませていくのがポイントらしい。
日中の乾燥から目元を守ってくれる、潤い保湿も感じるよ~

1週間ほど使ってみたけど、ハっとするような目に見える効果は今のところなく、
今回も地道に根気よく使っていきたい。

私の場合は、目元のたるみが一番気になるかな~
ここがキュっとあがると、かなり若返ってみえるんだ。
あと、乾燥して目元がシワっぽくなるのも防いでほしいな~


顔の中でも、とにかく皮膚が薄いとされる目元。
目元の衰えって、エイジングからくるものばかりだと思ってたけど、
日々の紫外線や乾燥ばかりでなく、目を細める癖なんかでも
たるみやシワが目立ってくるそうなのよ。

やばい。。。私、目が悪いからついついやっちゃうのよ~
ぶっさいくな顔になるし、シワにもなるし、もう絶対やらんとこう。でも、癖なのよね・・・
つい最近まで、まともにケアしてなかったのが本当に悔やまれる~
アイケア強化月間のついでに、目を細める癖を同時進行で気をつけていこう。
とゆうか、コンタクトの度数があってないのか?

目元専用のケアを使うと、普通のクリームでは得られないリフトアップや保湿が期待できる。
じっくりじっくり使っていくよ~




リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~!



今日は結婚記念日。
午後になっても、今日はディナーにでも行くかい?・・とゆう話は一切でてこず笑、
なんだか普通に終わってしまいそうな予感が漂ってます~ やっぱりか。チェッ



関連記事
