Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットだと安い~人気クレンジングオイル。

W洗顔不要の人気オイルクレンジングといえば、シュウ ウエムラ。
昨年リニューアルされた情報だけは頭に入ってたんだけど、使うのは今回が初めて。


クレンジグオイル
シュウ ウエムラ
ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンストクラシック


オイルと聞いただけで身の毛がよだつほど嫌っていたオイルクレンジングですが、
最近はオイルカモン!な状態です。
クレンジングも美容液も抵抗なく使っちゃいます~
もちろん、肌に合わないオイルもあると思いますが、クチコミでも人気っぽいので
使ってみたよ。

こちらはプレゼントの当選品。
自宅にハガキがきて、デパートまで足を運んで引き換えで貰うタイプ。
面倒くさいと思いましたけど、150ミリの現品サイズ。
花粉症でグズグズゆってても足を運ぶ価値があるでしょ。


リニューアルしたアドバンストクラシックには、「新HPO(ハイパフォーマンスオイル)システム」を採用。
ウォータープルーフタイプのメイクにも更に馴染むようになったそう。
これ1本でしっかりと素早くメイクを落としてくれる。
天然由来植物オイル配合で、肌の潤いも忘れない。


クレンジグオイル

カウンターでも、w洗顔不要の説明はコンコンとありました。
とゆっても、オイルですからね。
ベタベタするなら洗顔してやろうと思ってたけど、w洗顔不要説は本当だったのよ。

4プッシュ使うので結構なオイルの量を使うんだけど、乳化が早くて
スルスル~とメイクに溶け込み、軽いタッチで汚れを浮かしてくれるよ。
水ですぐに洗い流せて肌もしっとり。なんつー手軽さ。
これはホントウにクレンジングオイルか!?って思っちゃった。

マスカラだって落とせるオイルです。
ゴッソリと毛穴の奥まで洗いあげてくれるけど、肌がカサカサ状態にもならない。
わざとらしくない上質なオイルの香りもとってもツボっ。
なんて素敵なクレンジグオイルでしょう。


昨年からクレンジングウォーターばかり使ってたけど、このクレンジングオイルも
とっても欲しくなってきた~。
普段のメイクは軽めだから、クレンジングウォーターでことたりてるんだけれども。
しっかりメイクの日は、ポイントメイクリムーバー⇒クレンジングウォーターで
ふき取るのが面倒に感じてきたよww
このオイルは、しっかりメイクや、週に1度の肌の大掃除したい日に使おうかな~。


シュウ ウエムラの美容室やサロン専売品ブランド、アトリエメイドってゆうのが
あるんだけど、そっちならネットでお安く買えるみたい。
ちょっとオイルの質感が変わるのかもしれないけど、試してみたいな~
だって40パーセントオフで買えるんだものぉぉぉ
シュウ ウエムラ アトリエメイドクレンジングオイルクラシックアドバンスト150ml新商品!




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~!






関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。