Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ネットで半額。まつ毛美容液~マヴァラダブルラッシュ

特別に少ないわけでも短いわけでもないんだけど・・・
素はやっぱりショボ感が漂う私のまつ毛。
もう少し、ハリやコシ、太さが欲しいな~と思って使い始めた
まつ毛専用美容液 マヴァラ ダブルラッシュ。

ダブルラッシュ

なかなか売ってるところがないんだけど、私はぶっちぎりで安かったコチラで購入。
【50%OFF!】マヴァラ ダブルラッシュ 10ml

@コスメの評価では、☆4.7個のまずまずの高評価。まつ毛が伸びるとゆうよりは、抜けにくくなったってコメントが多かったよ~。私も、抜けるのが怖くてビューラーも使わないし、普段はマスカラもしない。だけど・・いつの間にか抜けてるんだな。

アスタキュアアイクリームで頑張って目元ケアをしてたので、先月からアイケア強化月間と名づけて、まつ毛補強に踏み切った。

マヴァラ ダブルラッシュ

ブラシで付けるタイプだよ。朝晩付けるのが好ましいようですが、時折付けるの忘れて昼頃付けてみたり。朝もつけたのに昼もつけて、また夜も付けてみたり。アイケア強化月間の名にふさわしく頑張った。なんだかんだととりあえず毎日使ってみたよ~。

塗ってみても、液がちゃんとまつ毛に付いてるのか分からない、不安な仕上がりだったので
3~5回ぐらいしつこく塗っておいた。ベタつくとか、その後のマスカラが塗りにくいといった心配はナシ。
そんなすぐに効果が出ると思ってなかったんだけど、1週間あたりから生えてるまつ毛にハリが出てきて黒さが増した・・自分にしか分からない程度だったけど、とっても嬉しい!

ちょっぴり育毛効果も期待していた欲張りな私は、新しくまつ毛が生えるのは
やっぱり無理かと諦めてたんだけど・・

それがそれが・・・
生えてきたっぽい、ニョキっと~。1ヶ月近く使ってみて、やっと遠目に見ても増えたってのが分かる!
とくに上まつ毛がフッサリしてきたよ~

マスカラ塗るとよく分かるんだ。
いつもはパラっとした仕上がりだったんだけど、フサっとまつ毛に厚みが出る。
まばたきする度にバサバサとまではいかないにしても、ちょっとフサっとするだけでも顔の印象が変わってくるね~
まつ毛美容液はコレ1本しか使わなかったから、絶対にこの子のお陰だにゃ。
信じて使ってよかった。

人間って欲がでるもんで、出来ることなら下まつ毛も伸びて増えてほしいんだけど。。
下まつ毛さんよ~、これが限界なのかい?頑張ってくれよ。まだまだ継続して使ってくよ~

ぶっちぎりで安かったお店でも、つい先日まで売り切れてたんだけど、ようやく在庫確保ができたみたい♪
マヴァラ ダブルラッシュ 10ml 


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動中~!





関連記事
