Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーUP☆アスタキュアアイクリーム

連日、毎回ハッスルしながら応募しているモニプラさんから
いろいろと届いているのにレポが遅れているぞ。いかんいかん。

体内の活性酸素を除去し抗酸化力を高めてくれる天然成分、アスタキサンチンを
高配合しているアスタキュア。

念願だったアスタキュアアイクリームを使ってます~

アスタキュアアイクリーム

年末に風邪ひいてゴホゴホゆってた時に、アスタキュアトライアル使ったんだけど、
本当に肌がシットリウルルとして、病人らしくない顔だった。
旦那に仮病かと疑われたぐらいだ・・
あれ以来、アスタキュアさんが頭から離れん


アスタキュア アイクリーム
今回はアイクリーム

リニューアルしたアイクリームは、アスタキサンチンの配合量が従来品の
1.6倍になり、更にパワーアップしたんだよ~

天然の海藻から抽出されたエキス「アルゲエキス」も仲間入り。
新陳代謝を促進して、エラスチン、コラーゲンなどの生成を促し、
内側から弾むようなハリをもたらしてくれるそう。




アスタキュア~

やっぱりオレンジ色のクリーム。アスタキサンチンがぎっしり濃縮だね~
ワンプッシュでこれだけ出るんだけど、これで目元、口元の法令線、十分いけます。
見た感じは固そうに見えるけど、スルっと伸びる柔らかいクリームだよ。

塗ると、皮膚が上へ上へ引っ張られる感じ。
確かに、ハリやリフトアップ感をすご~く感じる。
保湿はすぐに効果がでて、気になってた小ジワは1週間程度で気にならなくなってた。


最初の1~2週間ぐらいは、リフトアップを感じてもすぐに元どおりになって
持続性を感じられなかった。
「アスタキュアの実力はこんなもんじゃないだろう!」と、1ヶ月ぐらい地道にヌリヌリしてたら
ようやくリフトアップが形状記憶されたのか笑、目元ふっくらで、すっきりとした目元になった。


クマはもともとないので、青クマ茶クマに効くのか分からないんだけど、
小ジワのないモッチリな目元はやっぱり若返ってみえる。
サイトには40代、50代向けって書かれてるから、30代の私には贅沢すぎる成分だったのかも。

目元のシワ、たるみが本格的にお悩みの方は、絶対に専用のアイケア商品を
使われるのをオススメ。
まだ私にはアイケア商品なんて早いかと思ってたけど、目元の乾燥が気になる季節だけでも
早めに手を打って、目元専用の商品を継続して使ってみようかな。
普通のフェイス用のクリームじゃ感じられない効果がでたもん。

アスタキュア公式HP⇒アスタキュア


アスタキサンチン

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!
☆モニター募集は終了しております。


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動しております!


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。