Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


噂の浸透力を試してみた。

ビーグレン~ビーグレン~
なんだかスゴイ良いらしいって噂をききつけたので、お徳なトライアルをお試しだ~

ビーグレントライアルキット
アンチエイジング・スキンケアb.glen


ビーグレンは、「浸透力」の技術が素晴らしい!

お化粧品って、有効成分が肌の真皮層の部分に届かないと、効力を発揮しない。
肌にたくさんあるバリアを通過して真皮まで届かそうと、多くのメーカーが成分を
「ナノ化」(よく聞くよね~)にしているけど、それだけではなかなか真皮の部分まで届かないそう。


ビーグレンは、国際特許の「皮膚浸透テクノロジー」を駆使し、
肌の真皮層の部分に有効成分を届ける技術に成功。

ただ、心配になるのが、なんでもかんでも肌に浸透しちゃうってことは、
肌に負担になるもの(防腐剤等)まで浸透しちゃうのかって事。
私もその点がとっても不安だったんだけど、この「皮膚浸透テクノロジー」ってばすごいのよ。

有効成分以外の成分は、浸透力カプセル化にしていないそうなので、
肌表面にとどまるのみ。つまり、肌にいいものだけ取り入れて、そうでないものは
取り入れないとゆう事なのよ~。


私が使ったのは、しわ・アンチエイジングのトライアルセット。

サヨウナラシワ・・

ビタミンCセラム、コラーゲン保湿ジェル、アンチエイジングリームの3点セット。

一番使ってみたかった美容液、ビタミンCセラム。
肌にのせると、ホワンと温かみを感じた。
効いてる~って感じで好きな感触。スっと肌に浸透して、これだけで
肌がワントーン明るくなりそうな勢い。
現品で、長く使っていきたい~


次にジェル。パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)を配合。
真皮内のコラーゲン合成を促進する作用があるので、ふっくらとした
ハリのある肌に。気になる目元口元に部分的には重ね塗りをオススメだ。
これだけでも保湿感あり。

続いてクリーム。
固めのクリームなのに、お肌にのせるとトロけるように馴染む。
肌はしっとり保湿されて、夜の乾燥から守ってくれる。
生理前だったとゆうのに、肌の調子がビックリするぐらい良かった。
全部使い勝手がよくて、トライアルだけですっかりハマりそうな予感・・・

小顔クリーム

そういやビーグレンってまだ使ってなかったな~ってアナタ!
今ならトライアルを購入されたら、小顔クリームのサンプルが付いてくる嬉しい特典付きだよん。
この小顔クリームもとっても評判が良いのさ。

お風呂あがりにこのクリームでマッサージするといいらしいんだけど、
そういやまだ使えてない・・・いつも忘れてしまうんだな。
今日から真面目にマッサージしなくては~
アメリカで大人気のアンチエイジング・スキンケアb.glen





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・!




関連記事
