Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


健康的なツヤ肌メイクを求めて。

今年も引き続き人気継続中のミネラルファンデ。

特にヤーマンさんのオンリーミネラルファンデは評判が良いんですよね~
わたくしの統計によりますと、私が頻繁に足を運んでいるお気に入りブロガーさんたちの
およそ8割以上の方が、オンリーミネラルファンデは体験済み!

みんなが使ってるのに、私だけ使った事ないなんて。
なんだか話に乗れなくて寂しかったんだ~笑

今回、こちらのミネラルファンデのモニター募集を見つけたので早速応募してきました。
16色のカラーバリエの中から色まで選べるそうよ!

オンリーミネラル公式サイトへ⇒

ヤーマンダイレクト ファンサイトへ⇒

ファンデーションにはカバー力を求めてしまう私ですが、
毎日ガッツリメイクじゃお肌を痛めちゃうじゃない。
どうせ仕事もしてないんだし、今はお肌を休ませてあげる期間と考えて
カバー力よりも、お肌に優しいファンデーションを選びたいと思うようになったんだ。

ミネラルファンデのいいところって、肌に優しいのはもちろんなんだけど、
ツヤが出るとこが好きなんだ。
テカってる人が羨ましいと思うぐらい、パサパサに乾燥していた私の肌でも
健康的なツヤが光る。
肌荒れを隠すんじゃなくて、ミネラルに含まれる光拡散成分が光ではねかして
肌が綺麗に見える。
クチコミでも大人気なオンリーミネラルに興味深々中!


今回もいつものように当選前から期待しまくっちゃって、
毎日クルクルトントンの練習をして、いつでもオンリーミネラルが届いて良い
状態にしております。準備はできてるわよ。
当選枠は5名。狭き門ではありますが、当選したあかつきには
見事なクルクルトントンで潤い溢れる美しいツヤ肌になれるよう全力を尽くします





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
リンゴ感動しております!


関連記事
