Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ドイツ生まれのサプリ。花粉症にもグー

ごくたま~に、朝起きてから1日中頭痛で気分が悪いときがあるんだ。

何が原因か分からないんだけど、天気が悪かったり、寝不足だったり・・
そうそう、20代後半ぐらいからしょうか?寝すぎも辛かったりする~。
いろいろな頭痛要因が重なると、こめかみ辺りがズキズキうずいてくる。


最近は花粉のせいもあるんだと思うけど、朝っぱらから頭が痛いと
なんにもできないんですよね~

ペタドレックス
【初回限定価格】西洋フキのサプリ『ペタドレックス』


で、その花粉症とか原因不明の片頭痛なんかによく効くサプリがあるとゆうので
早速お試し。ヨーロッパで人気のハーブ「西洋フキ」ってゆうのを
使ってるらしいんだ

西洋の漢方として人気な「西洋フキ」には、ペダシンってゆう片頭痛の症状を
緩和する鎮痛作用成分が入ってるそう。
ペタシンには、花粉症による粘膜の炎症を抑える効果もあるんだって~
花粉で目や鼻が痒くなる私にはおお助かり!

お月様のよう・・

中身はこんな感じ。飲む量は1日2粒。
夜空に浮かぶお月様のような、可憐なイエロー。
粒はちょっと大きめだけど、飲みにくいとゆうこともなかったよ。

やめときゃいいのに、私ってばまたカプセル噛んじゃって。
噛んだらイカンと思うと余計に噛みたくなって・・

ハードカプセルをプチンと噛むと、樹の根っこをかじったような、
土くさい苦いお味にビックリ笑
1時間たっても苦い味が残っちゃって~ 噛むのは禁止です


肝心の効果ですが、これは効いてる感じがします。

まず、花粉症の症状がまだやってこない。
これを飲む前まで、鼻と喉がムズムズしていたのでそろそろジワジワ
いろんな症状が出て来ると思ってたんだけど・・
症状が消えてしまった~
1週間のトライアルサイズだったんだけど、飲んでる間はすこぶる体調のいい毎日が
過ごせれた。朝からやってくる頭痛もなかったな~


ハーブだから、薬のような副作用がないのも嬉しい。
薬って飲むとボーっとしてあやうく眠っちゃいそうになるんだけど、それもない。
これからは、体の内側から改善してくれるハーブの力に頼ってみようかな~
なんせ私は昔っから養命酒好きの漢方好きだもの。


日本では通販でしか購入できないみたいだけど、ドイツでは薬局で売られてるぐらい
安全で手軽に購入できるそう。
日本でも、もっと手軽に購入できたら便利だろうな。
常備サプリとして、現品を購入したいと検討中~!
【初回40%OFF】ペタドレックス




ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・!




関連記事
