Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


肩こりに効いてるっぽい入浴剤。

愛用してますクナイプ入浴剤~

コアリズムで筋肉痛カチカチの私の体を優しく包んでくれたのは
やっぱりワコルダー。

クナイプワコルダー


容器から匂いをかいでみると、スースーする爽快感たっぷりの湿布の香りに、
これは絶対夏向きだ~なんてゆっておりましたが全然冬でもイケる。
ラベンダーよりも、もっともっと汗をかくように思います。
毛穴とゆう毛穴は全開になって、頭のてっぺんからジュワーっと汗が出てくるのが分かる。
だけどこの香りのお陰で、気分的にスーっとしてるから汗かいても全然苦痛じゃなくて。


パケにスポーツ後や一日の終わりにワコルダー
書かれてるように、体を動かした後はワコルダーの香りが心地良いのです

ワコルダー風呂の中でダルくなった足や、筋肉痛の部分を揉んであげると、
ほぐれて軽くなる気がします。
寝ちがえたときや、肩こりがひどいときなんかもコレを使うようにしてるよ。
次の日に痛みを持ち越さないとゆうか・・・体が軽くなってる気がする。


ワコルダー

いつもは私が入浴剤を入れるんだけど、旦那が休みの日に
「好きなの入れていいよ~」ってゆったらコレ入れてた。
うちの旦那、湿布の香り好きだから。。
常に、肩こりと頭痛・腰痛と闘ってる旦那のために、
ワコルダーがなくなったら、次はミントを購入してあげようかな。
こちらもスーっとしてそうでいいんじゃない~!なんて優しいヨメ!
クナイプ バスソルト ミント 500g

あ、これをバレンタインのプレゼントにするってのもよかったかも・・
私も一緒に使えたのに~





明日よ~バレンタイン♪(なんか浮かれてる私)
カレンダーをやっと2月にしたから、バレンタインデーがあと何日でやってくるかも
やっと分かった!
旦那が会社の女性社員から貰ってくるチョコが楽しみなんだけど、
全然モテないからチョコも少なくて~笑 モロ義理義理チョコ。
まぁ・・モテすぎるのも困るけどさ。。


本気っぽいチョコ(!)でも持って帰った日には、
アンタ浮気してるんじゃないの~、携帯見せなさいよ!ホラこの女誰よ!!?
なんて事でケンカしちゃうかも。もうさ、そんな面倒くさいケンカしたくない。
モテなくてよかったのかな~爆
だけど、たまには豪華なチョコ食べた~い



ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
ただ今リンゴ感動中・・・☆






関連記事
