Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


コシ振ってますか~

くわばたさんとゆえば、コアリズム~~~

最近ではコアリズムでウエスト20センチ落とした体験を
本に出版されたそうで。読んでみたいな~

私の体型で一番気になるのはお腹!もうイヤっ見るのもイヤ。
体重が3キロ減るより、ウエストが3センチ絞れたほうが嬉しい~

とゆうことで、私も遅ればせながらコアリズム始めました爆!
今日で10日続いたので、どうやら3日坊主にはならずにすみました。


コアリズム

↑こんな感じで踊ってる。
初日からしっかり筋肉痛に!
わき腹の筋肉痛はなんとなく予想できてたんだけど、6日目ぐらいまで
筋肉痛で苦しんだ場所は、背筋。
体が動かせないほどの筋肉痛とゆうわけではなく、心地良いじんわりとした痛み。
そういやこんな場所の筋肉動かしてあげてなかったもんな~と反省したよ。


コアリズム、全然ダンスに付いていけてないけど筋肉痛になってるって事は
筋肉が動いてるのかな~。
ダンスの経験なんてまったくないから、笑えるぐらいのタコ踊りなんだけど
結構楽しくて続いてる。本当は旦那と一緒に踊ろうと思ってたけど、
あまりのヘンテコダンスは、こんな私でも恥じらいがでます笑

旦那には、もっとセクシーに踊れるようになったら披露したいと思いますプーww

ウエストは痩せてんだかどうだかよく分からない。
メジャーをようやく見つけたので、今日から測定していきます

でもねでもね。
先日楽天で購入した、ちょっとキツメだったハーフパンツがスッキリ入ったんだ~
お尻ムチムチしてたのに!
あと、姿勢が良くなったような気がする。
お腹に力が入るようになったから、背中が曲がらないようになった。



私が踊ってるコアリズムは、友から1枚だけ貸していただいたDVDなので、
たくさんあるコアリズムシリーズのどれか分からないんだけど、
多分一番最初の基本のやつじゃないかな?
これに慣れたら、違うバージョンも踊ってみたいぞ~

7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant

いつも応援ありがとうございます☆
ただ今リンゴ感動中・・・・!



関連記事
