Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


汗かいてる?クナイプラベンダーバスソルト。

今日はこんなものを食べながら更新中。
ケーニヒスクローネのプリンケーキ・・

ケーニヒスクローネ

旦那と私用に2コ頂いたんだけど、旦那は甘いものをほとんど食べないので、
2コとも私が食べてしまわねばならない。
も~しょうがないな~ニヤニヤ


カップケーキ
フルーツがゴロリと入ってる~
普通のプリンサイズじゃ物足りない私も、これなら食べ応えあって◎
甘いプリンとスッパ目のフルーツがベストマッチ。
美味しくてスプーンが止まらない~(止める気もないけど)
下のほうにもリンゴやイチゴがドサっと入ってて幸せ。

お腹いっぱいだけど、もうあと1コ食べなきゃ~ニヤニヤ





先日ご紹介したクナイプ入浴剤
幸せお風呂タイムを満喫しております。
クナイプなしではお風呂が楽しめない!とゆうのは大げさですが
それぐらい、素敵な香りに毎晩夢うつつ中~


クナイプ ラベンダー

ちなみに今はラベンダーを使ってるよ。

生理前で、お肌も心も少し不安定な気分だ。
体がゆっくり休みたがってる気がしてならない。
(ただグータラしたいだけかも?)
そんな時は、無理に元気を与えるよりも安らぎを与えてあげたい。
とゆうことでラベンダー。

クナイプラベンダー風呂は、草原にいるような柔らかいラベンダーの香り。
思ってたより香りもキツくなく、瞑想も妄想も邪魔にならない心落ち着く香りだ。
リラックスして安らぎを与えるとゆう言葉にピッタリ。

時間が許すならば1時間ぐらい妄想しながら浸かっていたいんだけど。。


クナイプラベンダーオレンジ色・・?


バスソルトのお陰で、ポカポカ度も満点だ~
汗かく~!なんて気持ちの良い汗でしょ
冬なんて普通に過ごしてたら汗かかないもんね!
特に顔とか。。夏でもあんまり汗をかかない部分から汗かくと気持ちいい☆


特別に体重が落ちるわけじゃないけど、代謝が良くなるから
長い目で見ればダイエットにも繋がるのかな。
今日食べた2コのプリンカロリーも、これで少しは消費できるかな~ww









ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

コスメブログランキングBrilliant

美容ブログランキングBrilliant


いつも応援本当にありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
リンゴ感動感激中☆





関連記事
