Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高麗人参配合ピーリングジェル。福袋も気になる・・

水ぼうそう中のマルコ。
ブツブツは昨日より増えて、顔が可哀想なことになってます。
ご飯はよく食べるけどご機嫌ナナメ・・やっぱしんどいのか?
お腹も背中もブツブツだらけだから抱っこするのもドキドキしちゃいます。





韓国コスメのHANBANG化粧品より
ダナハンのピーリングジェルのサンプルを頂いたので早速使ってみることに。

ダナハン
(私の影がうつってる・・昨日に引き続き失敗写真だ)



こちらの爽やかな青年はイメージキャラクターのソン・スンホンさんとゆう方らしい。
韓国コスメは好きだけど韓国スターはちっとも分かんない。
みんな同じ顔に見えてしまうんだが・・・・
だけどこの方、ステキだね~。まぶしそうな顔に胸キュンだ。
「私の日傘に入りませんか・・」なんて声かけたくなっちゃうよね~(ならん?)

私はどちらかとゆうと渋いオッサン好みなんだけど、たまには甘いマスクの若い男性も 
いいもんだ。(何様だ・・)
いつか時間があればソンさんの映画でも見てみようかな


HANBANG化粧品は、高麗人参の成分を配合した化粧品を、日本で初めて
本格的に製造販売している会社だ。
ダナハンシリーズは、6年ものの高麗人参を
蒸して乾燥させたものを配合したスキンケア商品。
ピーリングジェルは、植物性パパイヤ成分が古い角質と汚れをきれいに落とし、
滑らかで柔軟な肌に整えてくれます

HANBANG化粧品の中でも一番お手ごろなシリーズだ。


ダナハンピーリングジェル


コッテリとしたジェル風のテクスチャーだ。
手に出したときは気づかなかったが顔につけるとえらいザラザラするのが気になる。
これなんだろ?塩?まさか。
全然刺激はないんだけど、最後までザラザラテクスチャーは残ったままだ。


使用後はツルツル肌に満足!洗顔だけじゃ得られないこの感触にしばしウットリさ~
化粧水の入り具合も格段に良し。
肌のトーンが上がるとか毛穴がちっちゃくなるとかいった嬉しい感触は
得られなかったが、ピーリングの大切さを再確認だ。
潤いを与えるケアばっかりしてたけど、古い角質を根こそぎ落として、そこから潤いを
与えるケアを忘れてたような気がする。
赤ちゃんのような柔らかい桃肌になるには定期的なピーリングって大切だ~


高麗人参コスメなんて香りは絶対楽しめないと思ってたけど、
甘くて濃ゆいバニラのお菓子のような・・・とっても美味しそうな香りがするよ。
至福タイム~♪


韓国コスメといえば手ごろな値段がウケているコスメだが、
ダナハンは日本のデパートブランド並みのお値段でなかなか手を出しずらい~


そんなアナタに(私に?)ここで朗報です。
来年1月5日からはオンラインショップでHANBANG福袋が発売されるらしいぞ。
価格の2~3倍の商品が入ってるらしいわよ~♪
なかなかお安くならないコスメこそ、福袋ってありがたいよね
HANBANG福袋






ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
感謝感謝の毎日です!
リンゴ感動感激中☆





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。