Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


エイジングケアもそろそろ必要ね・・・って方に。

お気に入り美容液に仲間入りしているリバイタリフトエッセンス。
今回はTRYTRENDのモニターとして使わせていただいてます。


リバイタリフト




こちらは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケア ブランド ロレアル パリから
出ているリバイタリフトエッセンス
世界で一番売れている~なんて聞かされるとそれだけでも使ってみたくなるよね。


超微粒子カプセルに、気になる肌のラインをケアする
プロレチノールA(整肌成分)を配合し肌の奥深く、真皮層に働きかけてくれるよ。
ファイバーエラスチル™(引き締め成分)を配合し、ハリだけじゃなく、
スッキリとした輪郭へ導いてくれるのだ。




私の肌は常に乾燥と戦っているのでスキンケアは保湿を重視しているのだけど、
年齢を重ねてくるとアンチエイジングケアも必要になってきた・・
シワとかさ、タルミとか・・そろそろ気になる年頃だ。
(いや、実はもっと早くから気になっていたのだが見てみぬふりをしていた。)
重い腰をあげて初めて手をだしたアンチエイジング商品がこの子だ。


リバイタリフト

コスメでスッキリした輪郭になれるなんて夢のような話だが、
「継続して使えばスッキリ小顔も夢じゃないかも・・・」と思えてしまうような
実力のある商品。
ハリ感とゆうか、肌がピンっと元気になる感じがする~。
私の場合は特に目元!これを使うとふっくらハリが出るんだ~
もちろん結果には個人差があるでしょうが、クチコミ見ても肌にハリを感じるとゆう方が
多いんだよ!
使う量は2プッシュで顔全体に伸ばすことができるよ。
よく伸びるから大きな顔の私もこれで十分さ。
夕方になると浮かんでくる口元の法令線をなんとかしたいんで、
その部分は多めにヌリヌリヌリヌリ~

これを使うとカサつく・シワが目立つと思って敬遠していたパウダーファンデも
ストレスなく使うことができて、忙しい朝に大活躍だ。
メイクのノリが良ければ、メイクもササっと終わるよね~

専業主婦の私がゆうのもなんだが、女の朝はとてつもなく忙しい。
お勤めされてる方なんてもっと慌しいだろう!
メイクの次は髪の毛ブローが待ってるし、会社に来ていく洋服だって考えねばならん。
そんな忙しいアナタにこの美容液は、朝のお助けアイテムになりそうよん。


しかもリバイタリフトエッセンスは30ミリ2940円とお手ごろプライスなのだ。
私はいつもブログで金額のことばかり書いてしまうが、
品のない女性だと思わないでおくれ。
やはり家計を任せられてる主婦としては、良い商品と分かっていても
横目でチラリと値段を見てしまうのだ。


お手ごろプライスで質のいいものを見つけるとテンションが上がるのは
全国共通の話だよね~
気軽に試してみようかな、と思わせるプライスも世界中で愛されてる理由の一つだと思う。

そうねそろそろ私もアンチエイジング商品気になるわ~って方に、
まず最初の1本としてオススメしちゃうぞ。









ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
感謝感謝の毎日です!
リンゴ感動感激中☆




関連記事
