Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



精油原液スキンケア・・その後♪ヴィアロームフリクション

オーガニックコスメ ヴィアロームフリクション107

ヴィアローム フリクションシリーズの107を使ってみたよ~
ヴィアロームは防腐剤などの化学添加物をいっさい加えていない、
100%天然の精油の原液を使ったオーガニックスキンケア。
詳しくはコチラを~⇒ヴィアロームフリクション日記。




クチコミを見てたから強烈な香りってゆうのは覚悟してたんだけど、
本っ当に強烈。ベリーストロングね。
どんな香りかってゆうと・・・香りの表現って難しくて苦手なのだが
頭がスーっとするような爽やかなハーブ。。
私の鼻ではローズウッドぐらいしか分からなかったんだけど、
ローズやゼラニウム、サンダルウッドなどたくさんの
精油がブレンドされている。
フワ~っと漂うぐらいならステキハーブ臭なんだけど、これを顔に付けるってゆうから
強烈なのね。



つづきます~・・・↓
初めて肌に塗ったときなんて、鼻から目から毛穴からこの香りが入ってきて涙がジュワ~って
溢れたもん。思わず「クゥ~ッ!」ってうなってしまった。
玉ねぎ切ったときみたいに、目にしみるしみる。
数滴しか手に取ってないのに、部屋中ハーブの香りに包まれてしまい、
旦那さんの冷たい視線を浴びつつ、ヌリヌリ・・




こんだけ目にしみるのに不思議と肌には大丈夫なんだ。
赤くなったりしみたりはしないんだけど、ちょっとジンジンと感じるぐらい。
普通なら洗い流しちゃいたいとこだけど、フリクション107のジンジン感は
血行が良くなって効いてるぞーハートって感じで我慢できる。
オイルだけど肌にスっと浸透するのでベタつきもなくサラっとしてて、
単品での潤いはほとんど感じられないなぁ。
美容液の感覚で、化粧水のあとに5滴ぐらいを手のひらに伸ばして使ってるけど、
この後に乳液やクリームもプラスしてるよ。




オーガニックスキンケア フリクション107

潤いも感じられないのに継続して頑張っていられるのは、
くすみにとっても効果ありなんだよ~

全体的にくすみがちだった顔が、ぱァァ☆っと明るくなって
肌のトーンが均一になるのね。
皮膚が薄いから、頬のあたりなんてファンデーションで隠せないぐらい赤みが強いときも
あるんだけどこれを使いだしてからは赤みが気にならなくなってきた。
チークも映えるから、淡~いピンク色チークが欲しくなってみたり。

オーガニックやアロマのコスメって、長く使ってジワリジワリと肌に変化が出てくるのかと
思って本腰を入れて使ったことがなかったんだけど、(効果が現れる前に
飽きちゃいそうで・・)このフリクションに関してはかなりの即効性を感じてる。

これは5ミリサイズなんだけど、あっとゆうまになくなるかと思ったら結構長持ちしそうな予感。
朝、晩と使っても2ヶ月ぐらい使えそう。さすがオイル美容、コスパ良し。
そう考えると、3360円とゆうお値段も高くはないかな~

3週間使って1週間休んでくださいって注意事項にも書いてあるし、
薬のような強いパワーのあるコスメなんだろう。
生理前や寝不足で肌のくすみが最高潮の時には、救世主のようなお守りコスメに
なると思う。

使いだしてから肌の調子も良いので継続して使用してみるよん!


ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!

人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant


いつも応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
リンゴ感動感激中!






関連記事
