Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


ブラックフォーマルお持ちですか?エイメル・ザ・ショップ

皆様はお悔やみの席で使えるブラックフォーマルをお持ちでしょうか?
私、恥ずかしながらまだ持ってないんです~

今までのお葬式や法事は、黒のスーツでごにょごにょとごまかしてたんだけど、
いい加減ちゃんとしたブラックフォーマルを購入しようと思って
デパートやスーパーで探してたんだけど、結構高くって4~5万ぐらいするのね!
ブランド物だともっとする!

別に急いでいるもんじゃないから、
「まぁまた今度でいいか・・・」って先伸ばしにして買えずにいたの。


そうしてたらエイメルさんで、今日の20時からブラックフォーマル再販だってゆうから
今回こそは購入しようと思って。
レヴュー見ても良さそうだったし、お値段も14990円だからこれなら買える。
サイズは7.9.11号から選べるよ。








形はこの2種類。
どっちにしようかな




あると便利なサブバック。
私、荷物が常に多いから弔辞用のちっちゃいバックだけじゃ
入りきらなかったのね。
この際に一気に揃えとこうかな~

今日の20時から再販です。
ブラックフォーマルを探されてた方はチェックしてみてくださいね♪

エイメルザショップ





ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!


人気ブログランキングBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant
応援ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛







関連記事
