Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


やっぱり好き。阿波ノ美シャンプー

今月号の美的にちょびっとだけ私のブログが
紹介されました。

DSC02596.jpg



ちょびっととはゆえ、まさかこんな風にご紹介していただくなんて思ってもみなくて・・
超有名な雑誌に超有名な美容ブロガーさん達にまじって掲載されるなんて
とても光栄な事なのにあまりにも場違いすぎて
申し訳なく思ってます。謝ります。

なんだか ごめんなさいね。


本当はお断りすべきだったのかもしれませんが
記念になると思って掲載していただきました。
これからも細く長くつつましくブログを続けていけたらいいなと思ってますので、
応援していただければたまらなく嬉しいです(*´▽`*)ノ゛
この企画に選んでいただいたのも皆様が応援していただいてるからです。
思い出になりました。いつも本当にありがとうございます!



そして阿波ノ美シャンプーを紹介しておりまする
阿波ノ美 ワカメシャンプー日記。

_タラソテラピー
こんなシャンプーはじめて…。鳴門わかめ配合シャンプー



大好きで毎日使ってるよ~
髪の毛1本1本にコシがでて、ハリがでてきたと思うの。
今まではシャンプーで髪の毛洗ってると、背中や首が痒くなってたりしてたんだけど
それもないな~。背中のニキビはシャンプーが原因だったのか・・
ノンシリコンシャンプーてキシキシするのが普通だと思ってたけど、
このシャンプーは大丈夫。慌ててトリートメントに走らなくても
指どおりサラサラしてるし。最初使ったときは感動しちゃったもん。
泡もたつし、洗い上がりもスッキリだよ
私だけじゃなくてたくさんの美容ブロガーさんからも好評だし、
使ってみてほしいっ

あ、もうなくなりそうだから、注文しとかないとだわ。

髪にお悩みのある方はとりあえず、
トライアルからお試しされることをオススメだよん








関連記事
