Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



ちゅらら クリアクレンジングウォーターでキメが整った!

ちゅらら クリアクレンジングローション

ちゅらら クリアクレンジングローションを使ってみたの


今年の4月にリニューアルされて、乾燥肌・脂性肌・敏感肌用の
3タイプから選べれるようになったよ。

海洋深層水から生まれたクリアーウォーターをベースに、
沖縄の伝統的な美肌ハーブ「月桃エッセンス」を配合。
うう~ん贅沢ぅ~

乾燥肌用には、沖縄の代表的な食材「海ぶどう」を、
脂性肌用には、沖縄に自生する植物「クミスクチン」、
敏感肌用には、宮古島産の「アロエベラ」を配合して、
沖縄の自然の恵みがたっぷりのクレンジングウォーターなんです。



ふき取りタイプってちゃんと落ちるのか少し不安・・
本日のファンデーションはBBクリームを使用しております。
落ち具合をチェック!

ちゅらら クリアクレンジングローション乾燥肌タイプ

私は乾燥肌タイプを使ってみた~
コットンに含ませて、肌に押さえるようにして汚れになじませます。

コレ普通に水っぽいんだけど、大丈夫か~って最後まで心配だったんだけど、
メイク落ちました!
いや~、驚いた。
ポイントメイクは先に落としてから使ったんだけど、
この前買ったミシャのメイクアップリムーバー日記。
あんなこってりしたBBクリームを綺麗に落としてくれるんだから、洗浄力はバツグンだよ。


全然期待してなかったんだけど、肌もカサつかないし、目に入ってもしみないし。
コットンでこするから肌に悪いんじゃないの?って思ってたけど、
押さえて優しくふき取るだけでメイクが落ちるから、ゴシゴシこする必要が
ないのね。
ふき取ったあとは分からなかったんだけど、お風呂あがりに肌チェックしたら
肌のキメが整ってて綺麗に見えたから、これは良い!って思って
敏感肌用も脂性肌用も続けて使っちゃった。
敏感肌用だからってメイク落ちも悪くなかったし、ふき取りタイプって
いいじゃない~!
ちゅらら以外も使ってみたいわ

無香料、無着色、防腐剤無添加、アルコールフリーだから
肌にとことん優しくて、肌荒れ中にも使えそう。

とっても現品が欲しくなったんだけど、
今なら初回購入者の方限定で、28回分試せるトライアルセットもあるようなので
買ってみようかな~と思ってます(*´▽`*)ノ


ちゅらら クリアクレンジングローション トライアルキットをチェック







ランキング
 ランキングに参加しております♪
 応援していただくととても嬉しいです!


人気ブログランキングへBrilliant
にほんブログ村 トータルビューティーBrilliant
ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛





関連記事
