Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

クレンジングリキッドがキャンペーン中なのでお買い物をした話

先日も書いたのだけど、近所のオルビスショップがただいまリニューアルで閉鎖中のため
(わたしの勘違いで閉店じゃなかったのよ~!ヨカッタ~)
わたし、はじめてオルビスネットショップを利用しました♪
愛用しているORBIS【クレンジングリキッド】がキャンペーンでお値下げしてるうえに
クレンジングのミニボトルまでついてくるとゆう、ヘビーユーザーなら見逃せないキャンペーン中でして・・

そういや前記事もクレンジングだった!
クレンジング話ばっかりでごめんなさい~

オルビスクレンジングリキッド

ちっちゃなボトルだけど、よくよくみるとムーミン柄なのよ。こんなとこにも手をぬかないなんてやるわね。
ただ、いつものようにアップするのがおそくて、このムーミン柄のミニボトルは売切れたしいわん!

クレンジングはレフィルでもプレゼントがつくので、このキャンペーン中にまとめ買いしてます^^


オルビスクレンジングリキッド

今回は3袋注文したので、ミニボトルも3つ♪
旅行に温泉に帰省に・・・うんうん、こりゃひっぱりだこだわ。

そしてそして、ネットショップでは注文した数だけサンプルもらえるのね!知らなかった!
店舗ではいつも1つしかもらってなかったから(ゆえばもっともらえたのかしら。小心者ですもの、そんなことゆえないけどね。店員さんも声かけてくれりゃあいいのに。以上、ひとりごとです)、プチハッピーな気持ちになった笑

今回はリップ2種類とモイストリップのサンプル。自分じゃ買わないような色がお試しできるのが嬉しいな。
オルビスネットショップはじめての利用だと、3000円以上で700円オフになるなんて、
オルビス好きと公言していながら知らないことだらけだった笑
次回使える300円チケットも入ってたりして、なんだかんだおとくにお買い物できてうれしかった~☆
クレンジングミニボトルキャンペーンは6月30日までだそうです

>>ORBIS【クレンジングリキッド】





関連記事
