Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

とろとろテクスチャのクレンジング

久しぶりにブログでも書こうかと思ったら、
ブログ管理画面のパスワードを忘れててヒヤリ!
(パスワードは3回目にて無事ヒットしました・・)

おひさしぶりです~
誰も気にしてないと思いますが、わたしは元気です!

4月になりまして、長女が小学校、次女が幼稚園に通いはじめ
慌ただしく春のスタートが始まっておりました^^
わたしはといえば・・
毎日子供たちが持って帰る大量のプリントにウンザリしていたのだけど、
ようやくプリントも落ち着いてきて(笑)、なんやかんやの提出物も落ち着き、
そしてそして待望の給食がはじまり子供たちの帰りも遅くなってきたので、
ようやくわたしも昼間の時間をのんびり過ごせるようになってきました。
早くひとりの時間がほしくて、次女の幼稚園入園を誰よりも楽しみにしていたのだけど
いざ一人になってみたら、お家に一人ってちょっぴり寂しかったりもするのだけど!
再就職もチラリと頭をかすめるけど、うーん、もうちょっと一人を満喫したいわ・・

今日はなんとなく思いつきでブログを再開してみたのだけど、
なにから書いていいのやらーアハハ
さんざん迷ったのだけど、いちおう美容ブログらしく(忘れるとこだった)、
最近のうひょ~♪と思えたコスメでも書いてみようかと♥


ドゥオ ザ クレンジングバーム

ドゥオ ザ クレンジングバーム

メインのクレンジングはオルビスのクレンジングリキッドを長らく使っていたのだけど、
近所にあるモールのオルビスが閉館になってしまって、
クレンジングが買えなくなっちゃって。これ、わたくしてきにはかなり重大問題なんだけど~ん!!
いそいでアットコスメを検索してよさそうなクレンジング探してみたら、
クレンジングついでにマッサージもできて、なおかつトリートメント効果も高いクレンジングがこれだったの。

評価もすこぶるよくってアットコスメでは☆4.9!

わたし、コレ以前も使ったことあったのだけど、そのころより評価が上がってるような気がする!
アットコスメではたくさんの人が使えば使ってくるほど辛口コメントも多くなって
評価がさがったりするものが多い中、発売から数年たっても☆4.9をキープしてるなんてこれはすごいことだわよ。

ドゥオ ザ クレンジングバーム


ドゥオは、このクレンジング以外にも化粧水や美容液も揃えてある基礎化粧品ブランド。
肌の安全に配慮した優しい原料と先端の科学をとりいれてつくられているそうです。
ロフトなんかでも取扱いがあるようですが、オンラインショップでは定期便もあるようで、
これを利用するとかなり割安で購入できるっぽい。

かなり固そうな物体なのだけど、スパチュラで軽くすくえるのね。
固そうに見えた物体は、てのひらで軽く、なでるように伸ばすだけでゆるんととけてとろとろとした手触りに早変わり!
どこかのクチコミにもあったけど、見た目も手触りも溶けたロウのような、そんな感触。


ドゥオ ザ クレンジングバーム


クリームよりももっとねとっとしたとろとろなテクスチャ!
肌の上でなめらかに滑るので、クレンジングしながらマッサージもできるとゆうのにも納得なのです。

洗い流すとねとっとしたものはなくなってるから大丈夫。
クレンジング後のお肌は、肌のうえに保湿液がのっかってるような、ちょっとしっとりめの肌になってる!
いま気づいたけど、31種類も保湿成分が入ってるって!うわ、美容液みたーい!

クレンジングや洗顔料でスカっとしすぎるとすぐに肌がカユカユになっちゃうので、
これぐらいしっとりしてるとお風呂もゆっくり入れるってもんだ。
汚れを落とすと同時に潤いがのっかってくるから、
クレンジング後の不快なつっぱり感がほんと皆無で。これ、なかなかステキでうひょーとなっちゃった!

ドゥオ ザ クレンジングバーム


わたしの中ではお値段はややお高めなクレンジングなのだけど、
クレンジングついでにマッサージもできちゃうしなんといっても保湿対策にもなっちゃうんだもの、こりゃ使い勝手よいわ~!面倒くさがりなわたしはすぐに重宝しちゃった。

保湿成分たっぷりで、リッチな使い心地にも、ただいまめろめろ中でーす

>>ドゥオ ザ クレンジングバーム









関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。