Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

唇ケアアイテムにも♪ルアンルアンのリップバーム

ルアンルアン ハーバルオールケアバーム  マンダリンオレンジ

あいかわらず唇カサ子の私。
唇カサ子の敵は乾燥だけじゃなく、紫外線もダメ\(^o^)/
最近あったかくなってきたから紫外線キツくって、日中に唇がヒリヒリしてることがあるから、
素リップでは恐ろしくて歩けなくって!

そんな状態だから、外出に携帯は忘れても、リップアイテムは絶対必須~

最近お世話になってるのはルアンルアンのバーム、
ハーバルオールケアバーム マンダリンオレンジ
手のひらサイズだから持ち運びもしやすくてよいのだ。

大好きなアルガンオイルにオリーブオイルが入っててオイルたっぷり!保湿度高し!!
髪の毛や指先にも使えるけど、安全素材だからヒリヒリになってる唇につけても刺激がなくて、
上質オイルが唇にじゅわっとしみこんでいくからソクつややか~に。
リップ専用クリームですら乾いた唇にはなじみにくいものもあるけど、
これはオイルたっぷりだからかな、乾いた唇にもなじみやすすくって。


ちょっぴりエキゾチックな雰囲気のパッケージだけど、
香りはモワモワしすぎないオレンジの香り。ソリッドパフュームほどの香りかたではなくて、ふんわりとオレンジ。やわたし、ボディ系は香り強めのものが好きだけど、唇にはこれぐらいでじゅーぶんだ。
このバームにはイランイランの香りもあるから、
そっちだともうちょっと南国気分に浸れるかも!?

ルアンルアンハーバルオールケアバーム  マンダリンオレンジ



バームは固めだけど、指先でするするとなじませることができて、
乾いた唇にもツヤがでてイキイキっと。
最近、お友達ブロガーちゃんたちのブログもゆっくり見ているのだけど、
みなさんお忙しいのにしっかりお肌やボディのお手入れされてて^^美意識テンションが下がってたとこだったからカツもらってます。忙しいからってお手入れさぼってた自分がお恥ずかしいわん。

放置プレイしすぎていた指先のケアにも最近プラスしているのだけど、
まめにぬってるとツヤツヤな指先復活です!
ハンドクリームのあと、うっすらぬるだけのお手入れだけど、見違えてきますね^^


ルアンルアンさんは「ちょっぴりお高めの憧れハーブコスメ」とゆう位置づけだったのだけど、
このバームってばなんと980円とゆうリーズナボープライス。よいではないか~
使い勝手よしなので、ポーチ専用でもう1個ホスィ!

>>ルアンルアン ハーバルオールケアバーム









関連記事
