Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お家内覧会☆お久しぶりです・・

えーっと、えーっと

どんな挨拶をしていいのやら分からないぐらいご無沙汰しておりました。

更新したいな~とは思っていたのだけど、
お家づくりに没頭しすぎですっかり後回しになっておりまして・・・。まさかこんなに放置しちゃうなんて、自分でもびつくり~ん。
正月も過ぎ、バレンタインも雛祭りも春休みが終わっても心は落ち着かなく(笑)、結局、引っ越し終わってからの更新となってしまいました。あ、無事にお家もできて、引っ越し終わりました!ねぇ、どこから書けばいい?

こんな放置中のブログに遊びにきてくださったお友達、「生きてる?」」とメールをくださったお友達、本当にごめんなさい。心配してくださって申し訳ないぐらい元気でやってます。



お家内覧会


何から書けばいいのか分からないので、お家のweb内覧会を少しだけ^^
下のほうに映ってるのは子供です・・

外壁の白はまぁいいとして、床も白っぽいフローリング、内壁もお部屋のドアも白にしちゃって。
子供が庭の砂で遊んで汚い足と手でそのまま部屋に入ってくるから毎度ヒヤヒヤしちゃってます。


webお家内覧会

玄関をあけて、もうひとつ扉を開けたらウォークインシューズクローゼット。
この棚も白。誰が決めたのかな?私かな?(覚えてない!)
すぐに汚れそうだから、ここは白じゃなくてもよかったかな~

ブーツもサンダルも、子供のサイズアウトの靴も入れ放題!
靴の衣替えをしなくてよくなったのがとーっても嬉しいです^^


お家内覧会


キッチン白です。
いろいろ迷ったけど、結局のとこお安かった三井ホームさんの標準(?)のものに。なんてゆうメーカーだっけ・・(もう忘れてる)
カウンターの下には棚をつくって、パネルも貼りました^^
莫大な数のパネルのサンプルを見せられ、もうろうとしながら選んだこのパネル。出来上がりはいいお色でホ~~ッ



お家内覧会

リビングのお隣は和室も。ゴロゴロしてます^^


旦那さんとケンカしながらあんなに間取りに悩んだくせに、
結局はオーソドックスな間取りに落ち着いてるんですよね(笑)
2階は書斎と子供部屋、寝室とお風呂。
ここらへんはまたおいおいご紹介できれば・・


お家内覧会

外観はこんなかんじで。
最後まで迷ったけど、窓の格子はやっぱりカワユクてやってよかったと自己満足のお品です。


お家もだいぶ片付いてきて、やっと落ち着いた生活ができるようになってきました。
のんびり更新になっちゃうかと思いますが、
お時間あればまた寄ってみてくださいね。







関連記事
