Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

私のグロッシーボックス10月号

グロッシーボックス10月号


久しぶりのグロッシーボックス、中身紹介コーナー!
10月号なのでもっと早くにアップしたかったのに、
更新に没頭できるほど時間も精神的にも余裕がなく・・
新築の間取り決めで旦那さんとのバトルが連日続き、HMさんからはそろそろ間取りの方向性ぐらいは決めてもらわねば・・・と焦らされ、家作りってこうもイライラするもんか、と少々ふてくされてました^^

さてさて、グロッシーボックス10月号。
いつも通り華やかさには欠けたサンプル多めの内容だけど、
私が住んでいる地域では手に入らないブランドのものだったりするので、コスメ好きさん達にはやっぱり魅力的なボックスになってると思います。


グロッシーボックスは、月1500円でデパートコスメを中心としたオーガニックからハイテク系のいろんなコスメが4~5点セットになって届けられる会員制のサービス。サンプルサイズだけなのかと思っていたらたまに現品も入ってたりする、ワクワク度の高いボックスになってます。



グロッシーボックス10月号

ADDICTIONのベースメイクサンプルセット、
オーガニックウェイシャンプーのサンプルセット。


グロッシーボックス10月号

Q10ウォーターとゆうドリンク1本。

グロッシーボックス10月号

そしてそしてZOYAのネイル。
トルエン、ホルマリンを含まない爪に優しい成分でできたネイルだけど、発色がすご~くよいとゆう素敵なネイルブランドに出会えました。
残念なのは、300色以上あるカラバリの中からこの色が届いてしまったこと。試しに足の小指にぬってみたら、足ぶつけた血豆の爪みたいに見えた!この色どうやって使ったらいいですか。
あと、インプレスのふき取りタイプの角質ケアブライトナーaのサンプルが入って、
今回のボックスは全部で5点入ってました^^

はじめて出合うブランドばかりなので楽しみといえば楽しみだけど、
開封してきゃほ~となるようなお得感は今回も欠けてるように思います。
でもでも来月こそはきっと・・・きっと・・・(笑)


>>GlossyBox











関連記事
