Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

半額!チェルラーまつ毛美容液。まつ毛その後レポ2

アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイ

なんとなんと、びっくりなキャンペーン

卵殻膜コスメアルマードのまつ毛美容液
「チェルラー 透明ケア・アイアイ」の半額キャンペーンが始まりました!

アットコスメでも大人気のロングセラーまつ毛美容液。
新商品も気になるとこだけど、手堅く選ぶならハズレが少ないロングヒットコスメに限る!


チェルラー 透明ケア・アイアイは今リアルに使用してるまつ毛美容液で、
使いだしてすぐにまつ毛の存在感がアップ。そろそろ在庫が欲しいなぁと思っていたとこにこんなキャンペーンに出くわしてしまって・・こりゃスルーできないな~(^O^)


チェルラー 透明ケア・アイアイ


卵の殻の内側にある薄い膜「卵殻膜」には肌や髪に近い
18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの美肌成分がたっぷり。
中でも「卵殻膜」に含まれている「シスチン」とゆうアミノ酸は、髪やまつ毛の育毛や抜け毛対策に効果的に働く成分だそう。シスチンが配合されたまつ毛美容液は、現在、チェルラーのものだけなんですよ~



チェルラー 透明ケア・アイアイ

以前撮ったまつ毛写真から2週間弱なのでそこまで変わりはないのだけど、
今回はビューラーでしっかり挟んでみたら、さらにまつ毛の存在が際立って見えるような。まつ毛にハリがでたので、ビューラーで根元をちょっと挟むだけで勝手にグルンとあがります(^_^;)
増えたような気はしなかったんだけど、こうやってみるとまつ毛根元が密集して黒々みえるから(自画自賛)、少し産毛が生えてきてるのかしら。

丈夫なまつ毛を育てることも大切だけど、繊細な目元だもの、安全に使えるかどうかもチェックしたいとこ。私が使ったとこでは、チェルラーを朝と夜に使用しても充血目や痒みもでなくて、使い心地はかなり快適。
マスカラ下地として使うとマスカラがダマになりにくく、スラっとした上品まつ毛も簡単です^^

安全性も確認済みだし、育毛効果や保護効果が期待できる成分が入っていて、
さらにクチコミもよくて。これらを考えるとお値段はまぁ普通なラインかな、と思っていたけど、
それが今回半額だもの。ぐふふ~


>>アルマードオンラインショップ










関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。