Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

継続中の温感クレンジング~

manara(マナラ)ホットクレンジングゲル


めっきり寒くなって、朝しっかり保湿しても夕方になると乾燥が気になる・・
肌が干からびてスカスカしてる感じ・・・、笑うと口元がピキっとしちゃうわ。
唇の乾きもマッハでリップクリームが欠かせない!全身いたるとこの保湿、今後も課題だわ~

スキンケアの保湿も大切だけど、肌の負担を軽くするためにナチュラルメイクも心がけ中。
クレンジングも成分良好な肌に優しいものを使うようにしてます。

今年私の中でヒット中のmanaraのホットクレンジングゲルは、ビタミンC誘導体やハイドロキノンなどの美容成分を90%も配合した美容液のようなクレンジング。

注目なのはもうヒトツ。

夕方のこわばった肌をじんわり温めて、毛穴をふっくら開かせてくれる温感処方になってるの。
肌にのせるとじんわり温かくて、この季節とってもヌク気持ちいい(^O^)

クレンジングの時にマッサージをすると、温かみで血流もよくなって、さらにの相乗効果も期待できるとか!


manara(マナラ)ホットクレンジングゲル


1本目がそろそろ終わるころなので、在庫を切らさぬようもう1本追加したとこ

こちらのサイトでは、はじめて購入される方は1000円オフで買える特典つきです^^
>>manara(マナラ)ホットクレンジングゲル 

手にとると固めだけど、手のひらで温めて、じっくりと肌に伸ばすとゆるーんと溶けてく。固めテクスチャのクレンジングって1回に使う量がハンパないけど、これは体温で軽く溶けてメイクとなじみやすいから、思っていたほど量は必要ないな~と。


manara(マナラ)ホットクレンジングゲル


肌に伸ばすと、蒸しタオルをのせたあとのようなほっこりな温かさがあって、
冷たい顔に冷たいクレンジングを伸ばすより、確かにこっちのほうが毛穴の開きもよくなってるんじゃないかなーと思います^^
かなりの面倒くさがりなので、肌を温めてからクレンジングなんてムリムリと思っていたけど、このクレンジングならできる!お寒い洗面所でも肌がほんわか温まって、これからの季節ホント重宝しそうです^^










関連記事
